※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との関係が疎遠で、誘っても断られることが続き、自分勝手だと言われてしまい、寂しい思いをしています。

ショック過ぎて胸がギューっと痛いです。
長文ですが聞いてください。

うちはセックスレスです。
子供が去年の4月に産まれてから今日まで一度もしていません。私はしたい。夫はしたくない。
私がそれとなーくくっついていったり触ったりしても、
「明日仕事だからやめて」
仕事が明日休みの日でも
「疲れてるから無理だって」
じゃぁ、いつ誘えばいいんですか?
いつもいつも私から誘ってばかり。しかもそれに答えてもらえない。毎回誘って断られて自分が虚しくなります。
「お母さんになったのに」
とも言われた事があります。母親になったら誘ったりする行為をするのがおかしいみたいな言い方をされました。

私はただ単純にセックスしたいだけじゃなくて、まだ女として見てもらえてるのかな?とか、毎日子供中心で生活して、家事して、寝るだけ。なんか私の人生このまま終わっていくのかな。って思うと寂しくて。
子供が寝てからは夫婦の会話もそれなりにあって楽しいですが、夫はそれだけで満足しているようです。

さっきも私からそれとなく誘ってみたのですが、
「疲れてるから無理。自分勝手すぎるよ」
と言われました。
どっちが自分勝手なの。私はこの約一年間ずっと夫の疲れてるから。って毎回毎回断られて我慢してきたのに。少しくらいはわたしのワガママも聞いてよ。
夫に自分勝手すぎる。と言われショックで泣く声は出ませんが、ただただ涙が止まりません。

私がやっぱり自分勝手なのでしょうか。もう何もわかりません。とにかくツライ。

コメント

全然自分勝手なんかじゃありません!
子ども産んで母親になったからって女辞めたわけじゃないですから。
1人の女性として好きな人、旦那さんに女として扱って欲しいと思うのは当たり前です。
自分勝手すぎるのは旦那さんでは?
母親だからとか何様ですかね。あなたの奥さんは母親である前に1人の女性なの、ちゃんと女性として扱って!と言いたくなります😤

• 桃缶

桃缶

コメントありがとうございます。
    毎日どこにも出かけなくても化粧したり、自分なりに頑張ってはいますが、効果なしです。女として扱って欲しいです。
    かなり落ち込んでいますが、少し勇気がでました!ありがとうございます。

• 6月15日

退会ユーザー

素敵です。旦那さんのために努力しているのがとても伝わってきます。
    私なんて化粧の仕方さえ忘れかけてるくらいしてません😢旦那にはもう少し女らしくいなさいと説教されるくらいです…
    まりこんさんは素敵です!旦那さんがそのことに早く気づいてくれることを願うばかりです。

• 6月15日
  • 桃缶

桃缶

ありがとうございます。
    また断られると分かっていながら誘ってみようと思います。それでまた落ち込むと思いますが、頑張ってみます!

• 6月15日
とらたま

自分勝手でもワガママでもないと私は思います。
子どもを産んだから母親になったけど、別に旦那さんの母親になったわけではなく、一生妻は妻として女として見てほしいですよね。
誘って断られるの悲しくてもう誘いたくなくなりますよね、私も何度か経験があります😭
今1度、旦那さんに思いを伝えられていいと思います。

さらに充実した夫婦生活が送れるように応援してます😭✨

• 桃缶

桃缶

夫の母親になったわけじゃないですもんね。2人でいる時は女として見てほしいです。
    断られるの辛いですよね。本当に悲しくて悲しくて虚しくなります。

話し合いになっても、疲れてるから。で押し切られ嫌な空気になって話が終わってしまいます...

• 6月15日
iso

少しお灸を据えてやったらどうであようか。

まず、部屋の掃除を徹底する。あれっ?て思うくらいかなり綺麗に。
次に、あたな自身。お金なんかかける必要はなく、こざっぱりする。
そして、何か聞かれても笑ってごまかす。

ご主人は、あれ?どうしたんだろって気になると思います。

ちょっと時間はかかるかもしれませんが、相手を変える前に、手っ取り早くこちらが仕掛けるんです。

• 桃缶

桃缶

どうしたんだろう?と気になってくれるといいんですが...💦

• 6月15日
ひめ&そうママ

自分勝手じゃないと思います。妻であっても、お母さんであっても一人の女性です‼️
私も旦那に拒否されています。いつも誘うのは私から…「疲れてるからまた今度」今度っていつ⁉️恥ずかしい思いをしながら毎回誘うのにいつもこんな風に言われ、自分は女として見られていない。家政婦としか思われていないとまで考えるようになりました。仕事で疲れるのも分かる…でも私たち妻も子育てや家事に毎日奮闘し疲れています。それなのに、愛情の確認というか心の癒しが欲しいだけなのに…。それすら出来ない…いつも虚しくなります😢

• 桃缶

桃缶

今度っていつなんでしょうね?

そうなんです!愛情の確認。子育て、家事を頑張った癒し...それですよね。

断られるのって本当に辛いですよね。

• 6月15日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当に辛すぎます😢何時間もかかるわけじゃないのに、どうしてその時間すら作ろうって思わないんですかね。

• 6月16日
ははる

気持ちわかります!
付き合ってる時とか、新婚の時はあんなに求めてきてこっちはいやだけど付き合ってあげたのに、こっちが求めたら嫌だとか言ってやらないのって自己中すぎますよね💦😂
母親である前に女だし、まだ20代なのにセックスレス になったら何年耐えればいいんだか…って感じです💦

• 桃缶

桃缶

付き合ってる時は夫から求める方が多かったです。結婚、同棲、妊娠と「家族」になるにつれ減っていきレスになりました。
    都合いいですよね。家族になって自分の物になっちゃえばもう何しない。
    釣った魚に餌をやらない。みたいな。

私もまだ20代なので、このまま終わっていくのが辛いです。

• 6月16日
  • ははる

ははる

本当おかしい話ですよね!
    納得いきません。家族だからとか言われるけど、夫婦だったら夜の生活も義務なんだから!って言ってます。
    もうわたしも怒って、そういうのはありえない!離婚原因にもなるんだからって言ってやる感じですが、本当に先が思いやられます😅

これから長いですもんね…
    旦那しかできないで、女が枯れていくなんて💦
    まだ20代なのに寂しすぎますよ😂

• 6月16日
  • 桃缶

桃缶

結婚してこれからずっと一緒にいるんだから義務と思ってほしいです。
    きっと夫は私がこんなに悩んでいるなんて思ってもいないんだろうなぁ〜。落ち込むとこまで落ち込むと真剣に離婚を考えたこともあります。

• 6月16日
  • ははる

ははる

義務ですよね。
    わたしは2週間に1回は必ずしろ!って怒りました!💢
    そしたら、少し楽になりました。
    一回話してみるのも有りですよ。
    きっと怒ったりするのって本当は良くないんだと思いますが、言わないとわからないみたいだし、夫婦として当たり前なんですよ😱
    そういったこともできないで、結婚するなって話ですよ…

結婚する時、週に3回はやらしてね!
    で、あとの3回は手か口でよろしくね!って言って、半年ぐらいは頑張ってたのに、今度はこっちが怒らないとやらなくなりました😰
    男って本当にムカつきますよね💢
    結婚してまだ2年なのにこの有様です。セックスレス は本当に虚しいし、離婚も考えちゃいますよね🌀

断られた時、最初の方は横で虚しくて悲しくて泣いてました😢

• 6月16日
  • 桃缶

桃缶

必ずしろ!って言えるところ素敵です!私は、喧嘩になると思って言いだせません...
    でも言わなきゃ分かってもらえないですよね。

私もです。断られた日は悲しくて虚しくてひたすら泣いたり、レス解消方法とか検索しまくってます。気づいたら外が明るくなっていた事なんてよくあります。

• 6月16日
  • ははる

ははる

言った方がいいですよ!
    何回か言うとわかってくれるかもしれません😰
    この前旦那が何回も断ったりやらなくなったら、ははるは浮気しちゃうんでしょ?そうでしょ?!って言って少し焦ってたみたいだったので、してくれないなら、私だって考えてるから…とか言ってみるのも有りですよね💕

検索とか、方法調べちゃいますよね!
    男のくせに性欲ないって意味わからんって感じですよね💦
    ママリでやりたくないのに、旦那が求めてきて困ってるとかの投稿みると羨ましくなっちゃって悲しくなったりします😱
    いいなー!女として見られてって😰
    いつまでも愛されて、女として見てほしいんですが😢

• 6月16日
ままり

うち、全く同じです😭その事について私が傷ついて喧嘩になったりもしますが、この事で喧嘩してる事自体が嫌になります....
女として見てもらえてるのかな?って認識したい気持ちもすごーくすごくわかりますし、なんかもう断られる事になれつつあって虚しくなります(笑)

• 桃缶

桃缶

同じ境遇の方がいると少しホッとすると言うか、安心する気がします。
    喧嘩になるの嫌ですよね。本当に気持ち分かります。
    私ってただの変態なの?惨めだな...と言う気持ちに毎回なっています。

• 6月16日
シ

わたしも下の子を去年の4月に産んでから、旦那さんとは一度もしてないです。上の子の時はまだ2人目が欲しいからといってしてましたが、3人目は予定してないです。
それだとしなくなるものですかね?
たしかに育児で余裕はありませんが…子供と一緒に寝落ちパターンが多いです。
まりこんさんの気持ち共感します!
子供中心の生活、家事して寝るだけは寂しいですよね。うちは夫婦の会話も減ってきました。。

• 桃缶

桃缶

同じ境遇の方がいて安心です。
    私も子供と寝落ちするパターンが多いですが、それでももし夫から誘ってくれたらオッケーします。夫から誘ってくるなんて絶対あり得ませんが...

喧嘩になるとしばらく会話したくないし、夫が仕事から帰ってくる時間が近づくと憂鬱です。

• 6月16日