※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

1日の最後に旦那にイラッとさせられた😑💢あーくそ。もう半分ウトウトして…

1日の最後に旦那にイラッとさせられた😑💢
あーくそ。

もう半分ウトウトしてたけど炊飯器の予約するの忘れてて
半分寝ながらリビングに降りてきたら…。


リビングにヨガマット敷きっぱなしにしていいわけないだろ。
しかもテレビの正面だからリビングの中でも1番人が居るところなのに。
「敷きっぱなしのほうがすぐにストレッチできる」ってお前は本当に自分のことしか考えてない。
どうやって掃除するんだよ。
どうやって日中過ごすんだよ。


なんで
皆が過ごしやすいように物を片付けるって考えじゃなくて
自分だけの動きを最小限にするために物を出しっぱなしにするのが良い考えってなるんだろ。


眠いからかこんなことでイライラする💢

コメント