※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

凍結胚移植して4日目です!ドキドキして検索しまくってます!5日目くらいだと症状ってありましたか?

こんばんは!凍結胚移植して4日目です!ドキドキして検索しまくってます!
5日目くらいだと症状ってありましたか?

コメント

移植がお疲れ様でした!判定までドキドキしますよね☺️私は生理前の服痛もたまにあって、怖かったです💦いつもと違った事と言えば、移植後3-4日目頃より手足がものすごい暑くて、あと寝汗で朝方の5時ごろに目がさめるのが続きました🙀妊娠じゃなかったら何かの病気じゃ?!と不安になって8日目にフライングしたら生まれて初めて陽性が出ました‼️
よい結果が出る事をお祈りしております🥰

• えり

えり

ありがとうございます😊
    本当にドキドキです…私も生理の時の痛みなのかなんなのかわからない腹痛とかもあるので本当に心配です😩
    やっぱりなんかいつもの違う事がある事が多いのですかね!
    結果知りたいけど怖いしで複雑です💦赤ちゃん頑張ってくれてる事を祈ります✨

• 6月16日