※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那帰ってきてご飯の用意する間のんびりして食べて食器洗ってる間もの…

旦那帰ってきてご飯の用意する間のんびりして食べて食器洗ってる間ものんびりしてるのに休憩させてよってあたしもあなた帰ってきてから休憩してないけど?夜も先に寝て寝かしつけもあたしじゃん😡オムツも変えたことないし娘見ててっていっても娘転けて笑ってるし😡

あー吐き出すと少しスッキリ😌

コメント

あき

うちもよく言ってます笑
5分休憩させて!って。
私起きてからずっと動いてますけど?ってちょっといらつきます笑

色々やってくれるんだけど、1つやってはな5分休憩させて!1つ終わったら5分休憩させて!でなかなか終わりません笑

最近では5分休憩された後、次私も5分休憩するわーって言うことにしてます😋

エルサ

ものすごいわかります笑
共働きで家事子育て全部私なのに、お前は早く帰れるし土日も休みでいいよな〜と言われます。うざ😡!

俺の大変さなんて分かんないよなあ〜とか。

ほんっっっとイラつきますが、ケンカはしたくないので、ふーん。で抑えてます😓