※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

30週の検診で1361gで、鼻が大きいが問題ないか心配です。平均より1週小さいです。

こんばんは‼️
先日の4Dエコーです✨こんなに鼻が潰れていて大きくて大丈夫なんでしょうか?😫
30週の検診で1361gでした😊平均より1週小さいです😿

コメント

うちの子も鼻潰れててビビってたけど産まれたら全然普通でなんなら綺麗な方でした👍🏼

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね‼️
    私が鼻が大きい感じなんですが、そこまでじゃないのになぁなんて思ってました😁

• 6月15日

うちの子も鼻が潰れた感じでしたが、全然気になる感じじゃないですよ☺️☺️
自分の小さい時と比べても同じ感じだったので、大丈夫だと思ってます😁

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます😆
    安心しました‼️私が少し鼻が大きいけどそこまでじゃないからものすごく大きかったら可哀想だけどしょうがないなぁと思ってました笑

• 6月15日
ひじきちゃん

うちの子もいつも鼻潰れてますよー🤣💕先生は、可愛いね〜!って言ってくれています笑。羊水あったりへその緒が前にあったりでそう映るようですよ🎵

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます😄
    産院の先生優しくて良いですね♡私のかかりつけの先生はなんとも言ってませんでした🤣
    映り方もあるんですね♪安心しました✨
    もうすぐ出産ですね‼️ドキドキですね♪

• 6月15日