※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
ココロ・悩み

旦那が出かけた後、ライングループは静かだが1人の女性と連絡を取っている。浮気か疑念で苦しい気持ち。女性と2人で会うのは嫌。自分の気持ちに葛藤している。

旦那出かけた
出かけるって言ってた人たちとのライングループは動いてないのに
そのグループの中の1人の女とは連絡取り合ってる

これって、2人で会うってこと?

まじイライラで手が震えてくる

あんな浮気しようじゃない人が浮気か?
いやー、疑ってばっかの最近苦しい

行かないで女と2人はいやだ
そう素直に言えば済むのに
私も、裏切られてたらそんなこと言う自分が馬鹿馬鹿しいって謎の見栄が出てきちゃう

ムリー苦しいー

コメント

まむ

浮気しそうな人ではないなら、 違うんじゃないですか🤔
2人で会うにしても何か理由があるのでは?旦那さんに聞いてみては🤗

ハゲッピー

素直に言った方がいいですよ😓
男の人特有の
じゃあ言ってくれれば良かったのにとか言い出しますから笑