※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーギフトカタログで何を選ぶか悩んでいます。候補は絵本、おままごとセット、ブロック、ベビーゲート、おしゃれ収納、名前ポエム、おもちゃ、ジョイントマットです。ご意見をください。

ベビーギフトカタログをいただきました☺️

同じシリーズで何人かからいただいたのもあり、
何冊か手元にある状態です🍀
そこで何を選ぼうか悩んでいるので皆さんの意見を参考にさせてください☺️

現在7ヶ月、女の子
離乳食系、スタイ等の衣服系は一通りあるので…
今後使えるものと考えています!

候補は、
①絵本セット
②おままごとセット
③ブロックなど
④ベビーゲート(一軒家です)
⑤おしゃれ収納(おもちゃなどの)
⑥名前ポエム
⑦おもちゃ(○△□など形があう入り口から入れてあそぶようなもの)
⑧ジョイントマット36枚+端(現在リビングのみひいてあり、子供部屋用になるかな?)

です!!
これ以外とよかったよ☺️逆にうちの子はしなかったよ☺️
などご意見ください✨

コメント

長く使えるのは、おままごとセットや絵本セットかなと思います。

我が家はリビングは一角のみジョイントマットを敷いていますが、フローリングの部分でオモチャを落としたりされて悲しくなっています。

子供部屋でもオモチャで遊ばせるならばジョイントマットも良いかも知れません

• mama

mama

コメントありがとうございます☺️
    おままごとセットやっぱり長く使えますよね♡
    旦那さんはもちろんやったことないので、あまり乗り気でなくて😞

わー😅敷いてあるのに敷いてない所で落とされちゃうんですね😭
    うちも全面ではないのでそうなりそうです💦
    子供部屋の使い方ももうちょっと考えてみます\(^^)/
    ありがとうございました✨

• 6月15日