※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、茶色いおりものや少量の血が続く不安。来週病院へ行く予定で不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

生理予定日が6月12日だったのですが、何となく 妊娠してるかも?と思い、予定日翌日に検査薬を使ってみたら陽性でした!

陽性が出てから1日1回程度ですが、トイレに行くと茶色いおりものが出たり、おりものにほんの少し血が混じったりします…
1人目のときは着床出血と思われるものが1回あっただけでしたが、こういうのは何日も続くものなのでしょうか💦

来週の土曜日に病院に行こうと思っているのですがソワソワしてしまいます…。
同じような経験された方、お話聞かせて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

私も陽性出てから
ピンクの織物
茶おり
この前は鮮明な色の出血しました。
病院で先生に話しましたけど
子宮の中は綺麗で出血してないですと言われました( .. )

続くとソワソワしてしまいますよね( *_* )

• ほこまり

ほこまり

回答ありがとうございます✨
    鮮明な色の出血はビックリしちゃいますね💦
    それでも子宮の中は綺麗って事もあるんですね!私もそうでありますように…!
    お互い頑張りましょうね☺️

• 6月15日
けんぴー

私も生理予定日が14日で、15日に検査したら陽性でました!
2人とも着床出血はなかったのですが、今回初めて11日から今も出たり出なかったりの出血をしています😭
ちなみに次男の時は6週の時とかも茶色のおりものが出て焦りましたが、この時期はよくある、と言われました!
私はいつ病院に行こうか迷っています!

• ほこまり

ほこまり

回答ありがとうございます✨
    6週でも茶色のおりものが出るのはよくあるんですね…!少し安心です!
    病院に早く行きすぎても何も見えないし行くタイミング迷いますよね💦
    私は気になって仕方ないので土曜日行く予定ですが1日が長く感じます😂

• 6月17日