※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊娠・出産

子宮外妊娠の手術費について、保険会社のひまわり生命からいくら支払われるか分からず、2度目の子宮外妊娠で自然妊娠が難しくなりました。保険金を体外受精に充てたいので、支払い額を知りたいです。

子宮外妊娠の手術費についてですが、生命保険いくらぐらい降りましたか?保険会社はひまわり生命です。電話して聞いたんですがはっきりとは分からないらしくて、子宮外妊娠2度目で自然妊娠が出来なくなったのですが、保険金を体外受精の費用に当てようと思い気になってます。いくらぐらい降りましたか教えていただきたいです

コメント

kitty

子宮外妊娠の手術ではなく、流産の手術でしたが参考に。

日帰り入院で手術代と1日分の入院費用が出ました。女性特約も付けていたので27万円もおりました。

保険会社はフコクです。

  • ねぎ

    ねぎ

    ありがとうございます!私も女性特約はつけています!27万はすごいですね!体外受精出来そうです💮

    • 6月15日
ひなね

かけている内容で違います。
女性特約をつけているのか、手術費用をいくらかけているのか、入院何日目から出るのか(古いタイプだと3日からとかあります)。

私は流産手術で入院なしだったので10万円でした。

  • ねぎ

    ねぎ

    ありがとう御座います!女性特約はつけていて入院は一日目からです🤗

    • 6月15日
24.

2つ入ってて
40万ちょっとおりました!
保険って大事ですよね😂

  • ねぎ

    ねぎ

    2つとは、女性特約とかですか?🧐

    • 6月15日
  • 24.

    24.


    別々の保険会社です!
    2社という感じです!

    • 6月15日
  • ねぎ

    ねぎ

    教えていただきありがとう御座います(^O^)/

    • 6月15日
ママリ

流産の手術で、ですが…
私のかけているプランで
手術金20万円入院1日1万円で
1泊2日の入院ありだったので22万円おりましたよー。
メットライフ生命です。

  • ねぎ

    ねぎ

    ありがとう御座います!参考になります(*^^)v

    • 6月15日