※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

NHKについてです。テレビはおいてないので、払ってないです。NHKの人が…

NHKについてです。テレビはおいてないので、払ってないです。NHKの人が先ほど訪問してきました。ちょうどお風呂上がりで、真っ裸で子供達お着替え途中、その状態だったので、インターホン越しに忙しいので後にして下さい。と伝えました。そしたら「確認したいことがありますので。」と言われたのでそのままインターホン切ってそのままにしました。下の子が泣いていたので、、、。そしたらその後もピンポン20回くらいとドンドンとドアを叩かれて、怖くなってきて着替え終わっても出るに出られないので、本当にでなかったのですが、何でこんなしつこいのでしょう?上の子も怖がっています。わたしも怖すぎて外も見れないです。テレビも無いし、もしあったとしても、そんなしつこくしてきて、怖い思いさせられてまで払いたくもありません。どこかに通報とかできないんでしょうか?

コメント

りお

めちゃくちゃ怖いですね(;_;)
それ本当にNHKだったんですかね??
本当にNHKならクレーム入れてもいいと思いますよ!!

  • mmm

    mmm

    怖すぎますよね😭😭
    旦那今やっと帰ってきたので少し
    安心できましたが、
    その状態でドア開けるのは怖すぎて
    できないですよね💦
    本当何でこんな思いしなきゃいけないんだろう、、、💦💦

    • 6月15日
姉妹mama♥

NHKはしつこいですよ💦
ほんとドラマで見る闇金業者みたいな事してきますよね( .. )
テレビが無いなら
1度はっきり言っとくべきです!
そこからは来なくなったていう方結構居ますよ!
あと車を所有してれば
ナビでテレビ見れますか?とかも聞いてきます😢

  • mmm

    mmm

    しつこすぎますね💦
    本当取り立てにあってる気分で
    すごい怖いです😓何も悪いこと
    してないのに、、、
    すごい細かいんですね💦

    • 6月15日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    なんかiPad持ってるらしくて
    ここの人はこういう人って変な情報が入ってるとか噂聞いた事あります😱
    あの人たち平気で21時過ぎとかに来ますよ😭
    怖いですよね😢

    • 6月15日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね😱
    本当にうざすぎます😤!
    次は強気で言えるように頑張ります!
    でも怖いのでインターホン越しで
    ドアは開けないようにします🥺👍

    • 6月15日
ふーこ

そんな時は迷わず警察呼んでいいです!
こちらの事情を話しているのにも関わらず、インターホンを押し続けていてドアもドンドン叩かれて子供も泣いてるし怖いです!男の人もいないし、本当にNHKの人かも分からず怖いのですぐ来てください!ってすぐ電話していいです!

  • mmm

    mmm

    警察呼びますよってインターホン越しに
    言いたかったのですが、怖くて
    いう勇気も無く言えませんでした😭😭💦

    そうなんです、子供達と3人で本当に
    怖い思いしました。
    開けたら殴ってきたり下手したら
    殺されたりするんじゃないかと
    とても恐怖です😱今でも怖いです💦
    そんなしつこくドンドンピンポンやるなんて
    頭おかしすぎて、、、💦

    • 6月15日
ち23

うちも20分くらいいてドアガンガンとドアノブがちゃがちゃと確認されました🥲あの時鍵空いてたらどうなってたんだろうとおもうとゾッとします^^;クレーム入れたら来なくなりました!