※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk
子育て・グッズ

西松屋ベビーカーに関して。西松屋のスマートエンジェルのベビーカーを…

西松屋ベビーカーに関して。

西松屋のスマートエンジェルのベビーカーをお使いの方、いらっしゃいましたら使い心地をお教えいただけると有り難いです。

画像のベビーカーがデザイン的にも可愛いなと思っているのですが使ってらっしゃる方がいれば口コミをお願いしたいです。

他の種類のスマートエンジェルのベビーカーをお使いの方がいれば商品名と使い心地を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

momo🍑

添付のベビーカー使ってます♡
決め手はリースマナブルさでしたが、とっても使いやすくて買ってよかったと思ってます🥰💕
ガタガタ道も何回も通ってますが、タイヤもなんともありませんよ!
グレーのベビーカー可愛いですね😍❤️

• nk

nk

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!お使いになられているデザインも可愛いです🥰ちなみにですが対面になった時とかも押しにくいとかはないでしょうか?気になっていた点なのでもし良ければ教えていただけると有り難いです💦

• 6月15日
momo🍑

デニム素材がとっても気に入ってます😍🙌
今はまだほとんど対面使いしてます!
いろんなベビーカー見てみたんですが、安いベビーカーはほとんどが対面にした時前輪が回転せず固定になってしまうため、方向転換がしにくいみたいなんですが、このベビーカーは安いのに前輪も後輪も回転するんです!❤️
なので、スイスイですよー😋👍
そこも決め手の1つです⭐️
他にもきになることあったら、なんでも言ってくださーい😋💕

• nk

nk

デニムもオシャレで可愛いです💓
    そうなんですね!一度調べた時に前輪が回転せず方向転換しにくいと書かれているのを見かけていたので気になっていたんです!実際に現在使われている方のお声が聞けてすごく有り難いです🥰
    あと追加でごめんなさい💦下の荷物置きなんですが、スーパーのカゴとかって入りそうですか?車を持ってないので買い物に行く際のベビーカーか抱っこ紐でも悩んでるんです😥

• 6月16日
  • momo🍑

momo🍑

私が使ってるのはタイヤに赤いバーが付いていて、それを解除すれば回転しますが、狙ってるグレーのはどうなんでしょうか。。。
    もし西松屋が近くにあればネット購入より実際に見に行ければいいのですが😅
    買い物カゴは入れたことないのですが、結構小さいスペースので多分厳しいです😭カゴが入ったとしても、上部が塞がって、商品が入れられないかも🧐
    私はスーパーでの買い物の時は抱っこ紐を利用してます🙌

• 6月16日
  • nk

nk

そうなんですね…!今日西松屋に行く予定なので探してみます!西松屋でも店舗によって品揃えが違うので何店舗か見に行こうかなと思ってます😥
    やっぱりスーパーでの買い物は抱っこ紐の方が良さそうですね🤔前にスーパーでベビーカーの下にカゴを入れてる方がいて気になってたんです😂

• 6月16日
  • momo🍑

momo🍑

確かにベビーカーの下に買い物カゴ入れられるものもありますもんね!
    後悔しないベビーカー選びできるといいですね❤️

• 6月16日
  • nk

nk

沢山お応えいただきありがとうございました🥰
    とても参考になりました!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も同じのを買おうか悩んでいて、明日までがセールなので、ご意見いただけたらと思って投稿しました。
その後、グレーのやつ買いましたか??

• nk

nk

お返事遅くなって申し訳ないです💦
    結局買わずなんです、アカチャンホンポのオリジナルブランド?のインフィニティってやつ買いました😊

• 10月1日