※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛あり、今は何もなく不安。子宮口2センチで柔らかくなってきてるが、陣痛らしきものが来ない。待ち遠しいけど気持ちが落ち込む。

今日から39週です🤰
1週間前に前駆陣痛があって以来
何もありません‥歩いたりスクワットしてます😃


予定日にもなってないし、
赤ちゃんのタイミング👶なのですが
毎日何もなく不安の毎日です😔泣


子宮口2センチでだいぶ 柔らかくなってきてる
と言われたのに こんなにも陣痛らしきな
ものは来ないものなんでしょうか‥😰?

すごく待ち遠しいです🤰🌟
ただどうしても気持ちが落ち込んでしまいます‥😔、

コメント

R

私もですよ〜😂
一人目はもうこの頃におしるしきてたのに、二人目はなんもなし!笑

明日から大潮で明後日満月なのでその辺までに生まれなかったらどうしようてなってます。笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    明後日 満月ですよね!私も
    確認しました😭!
    その辺できっと産まれることを祈ります😭、、!!!

    • 6月15日
ぴ

わたしもです〜🤣
ウォーキングやスクワット、ヨガ等
してみても何にも音沙汰ありません!笑

病院で柔らかくなってきてるね〜
あと一週間持つかな〜と言われたけど
おしるしもなく平和な毎日です🤤

もう最近は明日何食べようとか
贅沢に時間過ごしてます😊
妊婦生活もあと少しです!
必ず時は来ると思うのであと少し
楽しみましょう👶🏻

  • ゆぅ

    ゆぅ

    同じですね😭、

    ホント平和な日々を送ってます。。

    産まれたら大変と聞きますし
    私もあと少しの妊婦生活
    美味しいものゆっくり食べたりして
    過ごしてみます☺️

    • 6月15日
deleted user

分かります!!
赤ちゃんの気分と分かってても
ソワソワしちゃいますよね👶🏻
朝起きたら、また産まれなかった😞って感じで落ち込みます(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    同じです😔!朝起きた時の
    何も無かった感‥
    いつかは、産まれてくるのに待ち遠しいですよね😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと待ち遠しい…😨
    早く生まれてきて欲しい反面陣痛に怯えてます😥

    • 6月15日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    最近、産んだ先輩は
    産む時はいきむだけだから
    大丈夫!って言われました😂😂
    今は、怖さより産まれてほしさが凄いです😂いざとなったら 恐怖なんでしょうけど‥😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時がきたら産むしかないですもんね😂

    • 6月15日
フィン

分かりますー!!!

私は41週で生まれましたが、予定日近くなるにつれ、そわそわドキドキしてました。
早く産まれてこーい!という気持ちと、無事に産めるかな…?という気持ちの半々で、何してても出産のことばかり考えていました。笑

お腹にも話しかけていたし、産院で行っているマタニティビクスにも週1で通っていましたが、予定日も過ぎ、満月の日も過ぎて…
いつ出てくるんだろー?と思っていたところ、数日前駆陣痛が続き、深夜に破水→陣痛→出産の流れで出てきました。

ジンクスも全然効かなかったし。笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね🤔

きっと一番良いタイミングで出てきてくれると思うので、楽しみに待ってあげてください✨
産まれたら怒涛の日々が始まるので、残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね💡

  • ゆぅ

    ゆぅ

    41週だったんですね!!👶
    毎日ドキドキです😂💓

    ジンクスもなかなか試してますが
    効かないです〜〜😂。

    1番いいタイミングで、出てきてくれますよね😳もう少し頑張ります☺️

    • 6月15日
ママリ

私も2人目はそんな感じでした😓
ウォーキングやスクワットや雑巾がけ
色々と試して頑張っていたけど
兆候も何も無くて……

急に張りが強いのがきて陣痛になりました😅

  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱり体質だったり
    すんですかね😔、

    張りが強くなってきたりも
    するんですね😳、あと少し頑張ります😭

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    無理せずに残り少ない妊婦生活を
    楽しんでくださいね\( ˆ ˆ )/❤

    • 6月15日