※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぶた
妊活

ふたばクリニックで体外受精を受けた方いますか?病院の評判を知りたいです。

愛知県半田市にあるふたばクリニックで不妊治療、体外受精をされた方いますか?良かったらその病院のこと教えていただきたいです!

コメント

みるく

今通院中です!
私はタイミング法をやってもらってます

• よしぶた

よしぶた

コメントありがとうございます!先生や病院の雰囲気どうですか?

• 6月28日
  • みるく

みるく

看護婦さんとかいい人ばかりですよー!

• 6月28日
やま

不妊治療してました。
まだ年齢が若いから(その時26〜7歳)といわれ、1年半の間ステップアップは勧められず、ずっとタイミング法でした 。

先生達は怖くはないですが、親身になって話をしてくれる、話を聞いてくれる、というタイプでもないです。(女性の先生は会ったことありません)
毎回聞かれるのは何か変わったことありましたか?くらい。最後に質問は?とかもなく、内診が終わると淡々と説明があり、 "はい、じゃあ次はこの日に来てね〜"とすぐ診察が終わります。

聞きたいことがあるときはこちらからグイグイいかないと、モヤっとして帰ることになるので、遠慮なく接することをオススメします!