※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

出産して入院中なんですがシャワー浴びるために預けててお迎えに行った…

出産して入院中なんですが
シャワー浴びるために預けてて
お迎えに行ったら誰もいなくて😢

ナースステーションの隣の部屋が
赤ちゃん預かったり沐浴したりするとこで
外から見れば別室になってて
その部屋に入るにはカードキーで開けないと
入れないようにはなってるんですが
(入院してる人はみんな持ってるから入れます)
中は繋がっててナースステーションの入口は
全開だったのでだれでも入れる状態

の中、娘1人放置されてた、、、、、

お迎えきましたーって大きい声で言っても
返答なくて勝手に連れてくのも、、、
と思ってたら清掃の方がたまたま通って
伝えておきますねぇ☺️って言われたけど

いやいやいやいやいやいやいやいや(笑)
なにもなかったからいいものの
もし万が一って思ったら怖くて😢😢😢
1人にさせてごめんねって心が痛い😢


コメント

a

えー、それはクレームレベルですね!
普通にありえない!
管理体制どーなってんのって感じです😡
不安になりますね😭

  • みみみ

    みみみ


    ですよね😢😢😢
    まさかそんなことになってるなんて
    預けてる側としては1ミリも思ってないし
    そんな状態なら預けないですよね😢

    • 6月15日