※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickey
ファッション・コスメ

服をネット通販で買いたいのですが、オススメの通販ありますか?

服をネット通販で買いたいのですが、オススメの通販ありますか?

コメント

わたしは、ショップリストとQ10をつかってます!

さゆお

スマービーってアプリとベルメゾン使ってます!
スマービーは普通にショップのお洋服がセールで買えたりするのでオススメです♡

好みにもよると思うんですが、、ウサギオンライン、ArpegeStory はよく買います✋

sooooooo

RyuRyu、ニッセン使ってます❗️✨

SHOPLISTがメインで、たまーにZOZOTOWN使ってます🙋‍♀️

a

グレイルおすすめです!

りん

プチプラなら
GRL、神戸レタス、リエディ、サルース、titivate、fifthですかね!どれも日本のサイトだと思いますが、物によってはやはり韓国仕入れのものが多いですね。特にGRL。でも素材とか見れば値段以上の買い物できますよ!

韓国系なら
HOTPING、envylook、gogosingとかがかわいいです!でも届くの遅いし生地感とか写真と全く同じものがくるかは正直保証できません笑 インスタで情報収集するといいです!

プチプラ総合サイトなら
Qoo10、SHOPLISTです!
ですがQoo10はほとんど海外サイトの多い印象なので買うの結構勇気いります。SHOPLISTの方が日本企業が多くて安心かな?と。いずれもレビューで確認した方がいいです。

ブランド系がお好きなら
そのブランドの公式サイト、パルクロ、ZOZOTOWN、うさぎオンライン、マガシーク、runwaychannelとかですかね!これらはブランドもの取り扱いだったと思うので、そのブランドが好きなら安心して買い物できるところだと思います👍🏻

• Mickey

Mickey

たくさん教えていただきありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます😁

• 6月16日