※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoc
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。薄ピンクのおりものが出て、陣痛に繋がらず退院。黄色いスライム状のおりものに薄ピンク色が混じり、おしるしでしょうか?病院に電話すると再入院になるため、わかる方教えてください。

38w4d の妊婦です!

38wに薄ピンクのおりものが出て 病院に3日ほど入院したのですが、、張りはあるも陣痛に繋がらず退院☹️

すると今日 黄色いスライム?鼻水?のようなおりものに薄ピンク色が少し混じってたのですが、おしるし でしょうか??

病院に電話すると また入院になってしまうので💧

どなたかわかる方教えていただきたいです!

コメント

uta

おしるしだと思います😌💗

• aoc

aoc

ご返答ありがとうございます😭!
    やはり、おしるしでしょうか!!!🥺💙このまま陣痛が来てくれると嬉しいのですが、、😭

• 6月15日
  • uta

uta

私は1人目の時大量のおしるしがでて、その夜中に陣痛が来ました😊💜
    お互い頑張りましょう♪

• 6月15日
  • aoc

aoc

そうなんですね!!!🥺期待しすぎずに陣痛待ちます😖💙utaさんも無事に出産終えれますように😌

• 6月15日