※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

染色体異常のスクリーニングテストは何週目が適切でしょうか?33歳の13週目の妊婦です。皆さんの経験を教えてください。

33歳 13週目の妊婦です!
皆さんは 染色体異常のスクリーニングテストは 何週目くらいにしましたか??
是非教えてほしいです!

コメント

sakusachi

私は20wくらいだったと思います(^^)

• アリス

アリス

回答ありがとうございます❤
    20週で しはったんですね!
    うちの先生 なんかのんびりしてはるので 慌てたほうがいいのかわからなくて (/ _ ; )

• 3月17日
  • sakusachi

sakusachi

私は大学病院でスクリーニング検査を得意としてる女医さんに見て貰ったのですが、あまり小さいと臓器の作りや血流がよく見えないみたいで、しっかり見るにはある程度育っている方がいいみたいです(^^)今の所見える範囲での障害はない様ですが、産まれてみないと分からない事の方が多いと思います(^^)

• 3月17日
  • アリス

アリス

そうなんですね!!
    だからDr のんびりしてはったのかもしれないです( ^ω^ )
    確かに産まれてからしかわからないことも山ほどありますよね (´・Д・)」
    またDrに相談してみますー🌟

• 3月17日
⭐かりな⭐

13wで初期の胎児ドックへ行きました!

• アリス

アリス

回答ありがとうございます❤
    13週で胎児ドックいかはったんですね!
    私も旦那と検討中だったので 早めにきめることにします( ^ω^ )

• 3月17日