※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかんぽん
その他の疑問

切迫早産で入院している友人のお見舞いに明日行きます!友人は暇なので来…

切迫早産で入院している友人のお見舞いに明日行きます!
友人は暇なので来て!と了承済みです。

手土産など何が喜ばれますかね?
個室なので、お花とかが無難ですか?

もし、入院中に持ってきてもらって嬉しかった物などあれば教えてください😊

コメント

ゆっぴー

食べ物に制限がなければスイーツ❤と、雑誌など暇が潰せるものは嬉しいですね(★‿★)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

スイーツ!食事制限ないか聞いてみますね😊

• 3月17日
mana1111

入院してました!
雑誌、漫画など、とにかく暇潰しできるものが嬉しいです!たまごクラブは飽きてるはずなので、ひよこクラブ最新号でもいいかと。笑
ケーキとか、美味しいものも良いですね、毎日病院食ですし(>_<)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

採用させてもらいます!
    たまごクラブ最新刊にしたいと思います✨

• 3月17日
あーか

お花はブリザードだとありがたかったです!
手土産でお菓子とかもらうことありましたかも、入院していて動けない分体重すごく気にしていたので、飲み物とかの方が嬉しかったです!

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

動けないので体重管理大変ですもんね😅飲むヨーグルトみたいなカルシウムも取れる飲み物も検討してみます‼︎

• 3月17日
ちいら

個人病院ですか?
私は初期に総合病院だったのですが
テレビカードが嬉しかったです(笑)
あとは、食べ物か本も嬉しかったです(^^)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

テレビカード!言われて気付きました😵
    消耗品ですもんね!

• 3月17日
はとも

切迫で入院だとほぼ寝たきりだと思うので、暇つぶしできる物が良いかと…
私は親に漫画を持って来てもらってました‼︎兄が持ってた進撃の巨人を♪( ´▽`)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

進撃の巨人(笑)
    子育て漫画検索してみまーす‼︎

• 3月17日
ぽにょママん

こんにちは!
私も今切迫早産で入院中です!
スイーツとか嬉しいですが、つい食べすぎちゃいそうで体重が心配かも(/_;)でも、絶対喜んで食べちゃいます(笑)
雑誌とかもありがたいですね(^^)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

おおっ!入院中にありがとうございます!
    雑誌ですね!本屋さん覗いてみます😺

• 3月17日
✩sea✩

切迫早産だとベッド上安静とかですよね?
お花をもらっても、水やりができないので、違う物の方が良いかと^^*

私も入院中なのですが、やっぱり体重の事があるので、病院食も制限食になってます💦
もし、持ち込みするのであれば、無糖のヨーグルトであればOKと言われています。

私は今、漫画が欲しいですね( ̄∇ ̄*)
携帯も飽きてしまって💦

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

生花はやめた方がいいですね!了解です!携帯も飽きるんですね〜!最新の雑誌見てみまーす♡

• 3月17日
★奈緒☆

花より団子かと(笑)
制限ないなら日持ちする焼き菓子❤体重管理気にしているようなら暇潰しできる雑誌や育児系の書籍とかはいかがでしょう?

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

私も団子派です(笑)
    育児書籍いいですね!私も借りれれば…

• 3月17日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

解決してるようですが、たまひよとかは病院なら置いてあるのではー?と思うのですが。。本人動けないだろうから見てないかな??

• 3月18日
miichan102

雑誌ありがたいですね❤cakeとかもうれしいです❤

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

ケーキも捨てがたいですが、今回は雑誌にしようと思います‼︎

• 3月17日
りまみちゃき

私も今入院中です💦隣に入院している方は切迫で同じ部屋の中のトイレしか動けないみたいです💦歯みがきしてもベットの上で洗面台にも行けないみたいです。
花とかは手入れをしないといけなかったり場所を取るのであまりおすすめしません💦

お見舞いで嬉しかったのは水、お茶、マスク、雑誌が嬉しかったです(^^)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

水!意外でした!
    マスクも可愛いの探してみます😊
    入院中にありがとうございます!

• 3月17日
ひーこ1011

お花は切迫で動けない人にはちょっと困る手土産かもですf^_^;
お花ならプリザーブドフラワーか、ゼリーや飲み物、果物、本が嬉しかったです✨

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

本にすることにします!果物ゼリーも持って行こうと思います😊

• 3月17日
ゆき象

切迫なら動けないのでお花はたぶんやめたほうが良いと思います(o^^o)おせわできないので。

本、雑誌、飲み物、スマホの方なら、課金系のカードもらっても動画が見れて喜ばれると思います(o^^o)私は嬉しかったです。
食べ物は体重制限とかあった友人は困ってました。

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

iTunesカードとかですかね?WiFiもないですもんね(T_T)

• 3月17日

ストローです(笑)
私も入院中ですが起き上がることもままならないため、コップやペットボトルにお見舞いでもらったストロー差して飲んでます(笑)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

ストロー!
    100均で可愛いストロー買っていきます‼︎

• 3月17日
ゆかんぽん

皆様、経験談から贈ったものまで色々な意見ありがとうございました😊
たまごクラブの最新刊と、蒟蒻畑のゼリーを買って行こうと思います🍇

ゆあか

解決された所にすみません。今入院してますが美容系ほしいです(笑)病院乾燥しまくりなのでパックが欲しい~(笑)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

いえいえありがとうございます‼︎
    保湿グッズいいですね♡ドラッグストアも寄って行きまーす😊

• 3月17日