※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊活

妊活中で体温が下がり、妊娠判定が心配。排卵誘発や着床注射をしているが、体温の変化で妊娠可能性はあるか不安。

二人目妊活中です。来週妊娠判定なんですが、急に体温が下がってるんです。。妊娠の可能性は低いかな…今期はゴナールエフ皮下注射、HMGで排卵させてタイミングを取り、着床を助ける注射とかもしました。計り違いもあるかもしれないけど…急に体温が下がっても妊娠の可能性ありますかね( ´△`)??

コメント

mau

こんにちは\(ˆoˆ)/
私は体外受精で授かったのですが、途中体温がガタッと下がり、ダメだったのかなーって思いましたが、無事着床してくれ、妊娠していましたよー!
なので、体温が下がっても可能性はあると思いますよ(^^)
授かっていますように(*^^*)

• さっちょん

さっちょん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

そうなんですね!?だとしたらまだ希望は捨てないでおくことにします(;つД`)昨日と今日はまた持ち返して上がっているので期待しすぎず待ちたいと思います( ´_ゝ`)

お体お大事にしてくださいね♪コメントありがとうございました!

• 3月19日