※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

生理予定日前に体調不良で妊娠疑い。検査は陰性。上の子の様子も変化。体調不良は風邪かな?

6/16生理予定日です。
5/30と6/2中だしで仲良ししました。
一昨日から咽頭痛と微熱がずっと続いてて体調も悪く意味もなくイライラしてしまいます...。。
上の子も今まで保育園行くのもあっさりバイバーイ!って感じやったのが先週から預ける時ベッタリ甘えたで。。
妊娠すると上の子が変化する時もあるって言うのをネットで見て、更に私の体調不良とで妊娠したんかなー?っと思ってさっき生理予定日前日ですがフライングしてしまい、陰性でした。
体調不良もただの風邪やったんかなー😭

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしも謎の体調不良が続き
今日生理予定日なのですが、
フライングの4日前2日前に
検査薬したのですが真っ白でした‥😢
子どもの変化は風邪の引き始めなのか
少しパパに甘えるようになったくらいであまり変化もないので近々生理来そうです(;;)
わたしもただの風邪だったのかなーあって思います😭

  • まみ

    まみ

    生理予定日2日前で陰性やったらそこから陽性ってなかなかないですよね(;_;)
    きっとただの風邪ですね😂💭

    • 6月15日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    絶対ないですよね😂
    今日は生理来なかったのですが、
    明日にははぁ~ってため息ついて
    ナプキン付けてそう、、(笑)お互い赤ちゃん授かれますように!!🙏💓

    • 6月15日
  • まみ

    まみ

    ですよね😂💦
    私もナプキン付けてそうです(笑)
    妊活ストレス溜めずに頑張りましょ!!

    • 6月17日