※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

雨ですねー、、旦那への父の日のプレゼント買いに行きたいけど、どうし…

雨ですねー、、旦那への父の日のプレゼント買いに行きたいけど、どうしようーー。旦那明日仕事だし月曜休みだから買いに行くの明日でもいいかなあ……どうしよう〜……

皆さん今日はずっとおうちですか?お出かけされますか?

コメント

アヒル

明日にしまーす🙋‍♀️笑
今日はずっとおうちに居ます😂お出かけする気にもなれず…笑笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊♡
    そうですよねーー😭
    雨で濡れて風邪引かせてしまったら嫌だし、最近車の事故も多いから今日みたいな日は危ない気がするし……やめておきます!!
    児童センターとか連れてってあげたいなーとも思いますが、、まあたまにはずっとおうちで過ごす日があっても良いですよね……!
    ずっとおうちにいると、つかまり立ち覚えたての娘なので怪我とかが心配なんですが……😭

• 6月15日
  • アヒル

アヒル

雨でスリップして突っ込んで来られるのなんて…想像したら嫌ですね😭
    コンビニくらいなら良いけども、そのコンビニにすらアタックされるかもと思うと🤦‍♀️

掴まり立ち覚えちゃうとこてんこてんなりますもんね😂
    ここはもうお家ハイハイレース開催するしかないです🙌笑 よく競争してました笑

• 6月15日
  • きい

きい

本当に怖いですよね💧

アヒルさんに勧めていただいてハイハイレース開催しました🤣💓おかげでグッスリ寝ています……♡ありがとうございます!

• 6月15日