※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

旦那を追い出しました。私の心が狭いのもあるのでしょうが、我が家ではA…

旦那を追い出しました。
私の心が狭いのもあるのでしょうが、
我が家ではAV禁止の約束をしています。
本人もそれで納得し、約束をしてるのですが
妊娠中2回発覚し、最近また発覚しました。
携帯を見てしまったと伝えると、勝手に携帯見るなと逆ギレされました。
私は何度も出来ない約束はしないで。見たいなら見ると行って欲しいと何度も伝えてきました。
今回の理由が、性欲がわかないから私とする為に(性欲を高める為に)観ていたと言っていました。
私が嫌なのを知っていて、それでも私の為にって
それ私の為になってないですよね。
無理矢理すぎる言い訳に呆れました。
私が女として見られてない事に悲しくなりました。

旦那は家事を一切しません。育児はある程度しますが、
自分の脱いだものは脱ぎっぱなし、クローゼットはいつも開けっ放し、食べた物は食べっぱなし、仕事着は洗濯回し終わった後だしてきます。
1ヶ月前からお願いしていたお風呂掃除もようやく昨日しましたが、垢が残っていたり、中途半端です…。

旦那の趣味が釣りなのですが(基本的に夜中)いつもは仕事も頑張ってるし息抜きにと許しています。(週2回ほど)
ただ、最近の行いの悪さに昨日は行くのを止めました。
機嫌が悪くなり、子供をお風呂に入れて寝かしつけて、洗濯物を畳んで、夕飯の食器を洗ってと、わたしがバタバタしているのに見て見ぬ振りです。

わたしの心が狭いのでしょうか。
旦那の地元に嫁いできたので周りには頼れる人も居ません。
子供を連れて実家に帰ろうか悩んでいます。

コメント

なんでAV嫌なんですか?💦
浮気されるよりかは全然いいと思ってしまうのですが💦
女として見てくれてなかったらエッチするためにとか考えないと思いますよ?断られるの嫌だから育児中に簡単にエッチ誘えないとは旦那は言ってましたがそーゆーのもあるのかもしれないですよ?💦

うちの旦那も開けたら開けっ放し
脱いだら脱ぎっぱなしです
イラッとしますのね(笑)何回言えば直してくれんねんって思います。でも旦那に期待するとこっちが疲れるのでもう期待するのをやめたら楽になりました(笑)

あんまり縛りすぎても旦那さん余計にダメって言われたことでもしちゃうんじゃないですかね?💦

ぽんずさんもゆっくり過ごせるように仲直り出来ますように😔🙌❤️

a.u78

夫婦それぞれだと思いますが、私はAVなんて別に何も思わないです。
見たいと言えば見ていいなら、見ていいことにすればいいんじゃないですか?
そのかわり、こっそり見てねと言うなどして。
うちは家事育児ノータッチ、そのかわり私は専業主婦で家計も管理させてもらいお金のことについても何も言ってきません。
週一のフットサル、毎週ではないですが週末フットサル、頻度は少ないですが友達と飲みに行く、ご飯に行く、正直子どもが生まれてからも旦那の生活は何も変わってないですが、全てお小遣い内ですし、普段文句言わず働いてくれているので何とも思わないです!