※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。フライング検査は陰性。妊娠可能性は低いが、排卵日前後にも妊娠の可能性。妊活のために基礎体温をつけ始めた。

画像を見て、どう思いますか?
今日生理予定日ですが一向に来る気配がありません。いつもはなんかの体調不良が出てきますが…。

出張先でお酒の席ができてしまい、生理予定日1週間後から使えるタイプがあったのでおとといフライング検査したら陰性でした(笑)

セックスの回数もかなり少ないので可能性は低いと思いますか、排卵日前後に続けてやらなくても妊娠していたってこともありますよね。激務で最近ご無沙汰です。

先月から半年くらい後から始めようと思っている妊活のために基礎体温をつけ始めました。

コメント

はなつな

排卵日が分かりにくいですね。もしかしたら、6/4、または6/10が排卵日の可能性もあるので、まだ生理予定日前かもしれません。
排卵日から二週間後に生理がくるはずなので、もう少し待ってみても良いと思います。

ぶん

高温期への移行の仕方を見ると6月9日か10日が排卵日っぽいですかね🤔

仮にアプリ通り5月30日が排卵日だったとしたら高温に移ってないから黄体機能不全の可能性もあるかもです🤔