※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
家族・旦那

いい加減1人で生きてく覚悟決めなきゃ仕事の付き合いで遅くなるって言…

いい加減1人で生きてく覚悟決めなきゃ
仕事の付き合いで遅くなるって言ってた旦那
朝になっても帰ってこないから
さすがにあれ?って思って電話したら
他の女の名前呼ばれた
かたまった
すぐに言葉が出てこなかったの人生で初めてかも
やっとひとことでてきたのは「最低」
もうこの家にいれる気はない。
こんな事ははじめてじゃない。
元々結婚前、付き合う前から女癖酒癖悪い人。
携帯で私にバレた事は何度もあるけど
直接的なこんなの初めてでダメージでかい
何度も離婚の話して
もうお互い離婚はしないって決めた
変わってくれたところもあった
変わらないって思ってたけど変わってくれたから
最近は信じてた。
裏切られてつらい。信じてたからつらい。
信じてなかった頃は、何されてもつらくなかった
てめえふざけんなまたかーー!!って
私もそういうタイプ。
いちいち深刻にはならなかった。
子育てに関しては文句なしで息子もパパが大好き
見れなくなるのか。もう。
と思うとやっぱり心が痛い
きっと会ったらまた話し合いになって
けっきょく曖昧に愛を確かめ合っておわる
だからもう会わない
でもこんな意地になって
子供みたいなこと続けられない
離婚するなら話し合いは必要だし
荷物だって取りに来たりしないといけないよね
顔合わせたら絶対別れられない。
何が一番現実的な方法?
旦那がクズなのはわかってます。
批判悪口はお控えください。
私は今どうするべきか。
とりあえずチェーンかけてます。

コメント

そのこ

"顔合わせたら絶対別れらない"
その気持ち、痛いほどわかります😣

  • ぞうさん

    ぞうさん

    カップルじゃないんだからぶっちゃけ好きとかどうでもいいんです。
    好きだけじゃやってけないのが夫婦だと思うんです。

    • 6月15日