※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいはるくん
妊娠・出産

妊娠8週目で、3人目を出産予定。出費を抑えたいため、ウイメンズクリニック金上と県南中核病院での出産費用を知りたい。経験者の情報を求めています。

現在妊娠8週です。
4月に仙南に引っ越しをしてきて、3人目を授かりました。

ウイメンズクリニック金上か、みやぎ県南中核病院で出産しようかと思うのですが、二人目は個人病院で出産し、お祝いディナーや、プレゼント、エステなどいらない費用がかかってしまい、産後の検診も多く何かと費用が加さんだので、3人目はなるべく出費を抑えたいと思っています。

どなたか、上記の病院で出産経験のある方、参考までに手出しがおいくらだったか教えていただけないでしょうか?   

よろしくお願い致します。

コメント

ケイ

イレギュラーがあって参考になるかわかりませんが…ウィメンズ金上で出産しました。
破水して促進剤24時間からの緊急帝王切開、なにか悪かったのか(覚えてない)面会謝絶がありゴールデンウィーク含む2週間まるっと特別室に入院しました。
それで手出し10万くらいでしたね。
ご飯は美味しかったし、個室も綺麗で家族が泊まれるのが良かったです😊

• かいはるくん

かいはるくん

回答ありがとうございます。
    参考になりました(^o^)

今の所、ウイメンズクリニックが濃厚ですが、フェイシャルエステなどいらない項目が引っかかっております。

• 6月15日
  • ケイ

ケイ

フェイシャルエステとは書いてますが、ノエビアのお姉さんが来て体験みたいなものをしてサンプルくれるだけです…看護師さんに言えば断れるかも?

• 6月16日
  • かいはるくん

かいはるくん

なるほど!

やはり、イレギュラーを考えると家から近いほうが良さそうですね!

• 6月16日