※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

妊娠中どのくらいセックスされてましたか?私達は妊娠してからも一週間〜…

妊娠中どのくらいセックスされてましたか?私達は妊娠してからも一週間〜10日に1回はしてました。しかし今二週間してません(こんなにしないのは付き合ってから初めてです)。
私が舐めて反応はするものの久々だというのに一切手を出してくれず、疲れたので私もやめてしまいました。旦那は気にする事もなくすぐ寝てしまいました😢
お腹も大きくなってきたし、もう女として見られてないのかなーと不安です。
最近私が悪阻が落ち着き仕事復帰したので、日中浮気や風俗に行ってるのではないかと不安です。
前に妊娠中はセックスしにくいか聞いてみたところ、私の体が一番大事だからねって言ってくれましたが…気にしすぎでしょうか?セックスレスになるのがすごく嫌です💦

コメント

ママリ

私たちは、6ヶ月頃までしていました!妊娠する前より回数は少なかったですが。
アンミさんが考えすぎではないでしょうか!!体が1番と言っているのだからきっとアンミさんの事を大切に思っているに違いないです!
私も妊娠中不安になりましたし、一度自分がこう思っているって事を話してみてもいいんじゃないでしょうか^_^

• ぐでたま

ぐでたま

やっぱり回数は減りますよね💦優しい人なので体を気遣ってくれてるんだと思います☺️
    産後などしばらく出来ないから心配だと話した事があるのですが、そんな事心配してんの?と笑われちゃいました💦笑

• 6月15日
m

妊娠してからセックスレスになりました😖
最初12週あたりで1回してから産後もずっとなかったです。産後半年で1回だけしました…痛かったですが自分から誘いました!笑
旦那さんは考えてくれてると思いますよ😊!
逆に妊娠中3日に1回、産後もすぐ求めてくる友達の旦那さん、友達は大変そうでした💦産後は特に痛いので😖

わたしは
なんでこんなにしなくなっちゃったのか、と聞くと(これは旦那の場合ですが)
妊娠中はお腹も大きくなり赤ちゃんに何かあったら困るから
産後は(妊娠中旦那は学生で産む3ヶ月前に就職、息子半年の時に独立起業)
仕事が忙しくて性欲がない、ただ大事な家族のために仕事頑張れる。
と言ってくれます。

旦那さんが身体大事だから、って言うのは本心かと思います!
わたしは流石に寂しいので2人目産まれたら少しはしてよね!
と笑いながらたまに言ってます😅
浮気や風俗に行ってる、と思ってしまうのなら旦那さんのお金チェックが1番早いと思います!
わたしは旦那のカード明細も見ますし、現金もこのくらい使った、というのも見ます。
うちは大体カードなので現金をあまり使うことがないので明細みれば一発です。
あとは心配なら
最近してないけど制欲処理できてる?
って聞くのもいいと思います😊
うちの旦那みたいに本当に性欲がない人もいますので…笑
1ヶ月、2ヶ月自分でしなくても大丈夫みたいで…
専業なので毎日一緒にいますが23時くらいに帰ってきてシャワーあびてご飯食べて寝ます。
なのでもしかしたら旦那さんも性欲があまりない部類なのかもしれないです!

長々とすみません!少しでも参考になれば嬉しいです。

• m

m

すいません
    制欲→性欲
    でした🙇🏻‍♀️

• 6月15日
  • ぐでたま

ぐでたま

いくら大丈夫と言われてても赤ちゃんに何かあったらと心配になりますよね💦私も男性の立場だったら怖いかもしれません。。
    妊娠中3日に1回ってすごいですね!産後は私が怖くてやる気になれないかも笑

性欲ってメンタルの部分が関係してきますもんね😓私もふざけた感じで(内心本気)言ってみようかな笑
    うちはお財布がほとんど別なので現金はわからないのですが、カードは変なことに使ってる形跡はありませんでした!1人で処理している形跡もなく、性欲がなくなったのか元々淡白なのか謎です(付き合ってる時は週2,3は平気でしてたので)。
    ご丁寧にありがとうございます!✨

• 6月15日
  • m

m

怖いですよね💦
    わたしも怖かったので旦那が性欲モンスターじゃなくて良かった、と思いました!
    3日に1回ってすごいですよね笑

メンタル的なところあると思います…やはりお腹も大きくなると父親としての自覚ができてくるかと!
    変なことに使ってないなら大丈夫ですよ😊旦那さんはアンミさんを本当に大事に思ってくれてるのだと思います!
    ふざけて言うのオススメします!わ
    わたしと旦那も付き合ってる時は週2くらいでありました!
    今思えばお酒を飲んで旦那なりに頑張ってたんだな、って思います笑

周りで6年目(去年結婚しましたが)のカップルは3年目あたりに彼から
    ごめん、実は性欲が無い方で〇〇から誘われたらやろう、って思うんだけどもうすこし頻度下げて欲しい。〇〇のことは大好きだし、したいと思うけど月2くらいがいいんだ…

といわれた友達がいます。
    あとは腰痛でできない、という男性の友達がいました笑

旦那さんに笑いながら聞いてみるのはアリかもしれないです!

• 6月15日
  • ぐでたま

ぐでたま

求めてもらえるのは嬉しいけどコントロールしてくれるとありがたいですね😆笑

胎動も感じてもらう事が出来たので自覚が出てきたのかもしれないですね✨
    付き合ってた時に沢山してても性欲強いとは限らないですね💦今更新鮮さもないだろうし笑
    私達夫婦も付き合ってからだと3年経つので落ち着いてくる時期なのかもしれないです☺️セックスしなくても普段スキンシップは沢山とってるので大丈夫だと信じます!

• 6月15日
とろろ

私も同じ心配をしていました!
お腹が膨らみ始め、気になってきたようで、そのうちしなくなりました。
数ヶ月しなく、浮気やレスを考えてしまったので、わけを聞いてみました。
赤ちゃんに何かあったら嫌だし、負担をかけたくないからだそうです。
信じられなかったですが、本心だったようです😊笑
産後はまもなくして仲良しできましたよ!

だから、旦那さんの気持ちは本心なのだと思います。こちらとしては寂しいところもありますが、旦那さんの気持ちに甘えていいと思います🤗

• ぐでたま

ぐでたま

そういう風に思う男性は多いのかもしれないですね!
    急にしなくなると不安ですよね、どこで発散してるんだろうとか。。💦
    産後は復活できるといいな、2人目も欲しいので☺️
    貴重な妊婦生活なので今のうちに旦那に甘えようと思います!

• 6月15日