※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
妊活

夫とのセックスが不調で妊活に悩んでいます。体の変化や過去の経験から不安を感じています。ローションの使用を検討しています。

※下ネタ含みますのでご注意下さい

2人目妊活中です。
夫は元々性欲より他の欲が勝つタイプで、仕事の帰りが遅い最近はご飯の後すぐ寝てしまいます。
何度か話し合いましたが、お互いがんばってやっと10日に1回仲良し出来る程度で、、授かりません。

私も1人目の育児に疲れており、もうセックスが嫌になってきました。
夫がサクッと挿入してくれてサクッと精子をくれたらどんなにいいだろうと思うのですが、夫のペニスは19cmあり、しかも遅漏気味で、正直しんどいです。。
若い頃は私も体力があり、何とかサイズ差も乗り越えていたのですが、気持ちが乗らない最近は膣もあまり濡れないので、セックスの後は膣がヒリヒリ痛くて眠れません。

ローションとか使うべきでしょうか・・・。

まだ結婚して2年なのに、この先も夫婦仲良くしていられるのか不安になります。

ちなみに私は1度目の結婚をセックスレスで離婚しているので、余計に心配です。

コメント

よっさん⭐

私も2人目妊活中ですー😊
ほんとサクッと精子だけほしいですー!!笑
私の旦那も全然性欲ないので困ります😂

はじめてのママリ🔰

てきるなら道具を使うように工夫してやりましょう!
自分の体を守れるのほ自分だけです!

むむ

気が乗らなくなる気持ちわかります…😭
育児してたらそれどころじゃないって感じになりますよね😭
うちは旦那は性欲ありますがわたしがなくてしかももともと濡れないタイプなのでローション使ってます。使ってもヒリヒリしますが、無いよりいいと思います。
全くセックス無しで仲良くいられる夫婦ってなかなか難しい気がしてます。。。なのでわたしも基本は断らないようにしてます💦
二人目、授かるといいですね!

ぴよこ

昔遅漏の彼氏と付き合っててめんどくさかった時は、向こうがイク直前までほぼ手でしてました!私も得意(?)な方だったのでそれだとあっという間にいってくれるので楽チンでした🤣
ずっと挿入は長いし疲れるし痛くなるしなので、旦那さんが良ければイク直前まで試してみてはどうですか😊

ままり

妊活に関してはシリンジキットなどはいかがですかね??
男性は妊活のために求められるの嫌がる方が多いですし、
妊活とセックスレス解消は切り離して考えたほうが、うまくいくような気がします☺️

usaton

私も2人目妊活中です!
1人目産んでから性欲がなくなってしまって毎月のタイミングがしんどいです💦
サクっと終わらせて欲しいです😭
タイミングのときは仕方ないって思えるんで頑張れるんですが、そうじゃないときに誘われるといまやっても出来ないし…って思ってしまいます😅
妊娠する前はこんなことなかったので出産って本当に体の体質?みたいなの変わるんだなーって思ってます。

まる

今2人目妊活中です。
気持ち分かります!!
うちも遅漏で…早くいけー!!って心の中で叫んでます笑
毎回の排卵日付近のタイミングが苦痛になってきますよね、、、。
私は結婚4年目ですが…今からこんなセックスレスで先が心配になります!

いちごパンケーキ🍓

状況は違いますが、うちは旦那がヘルニアで腰を痛めているため、出る寸前まで手でして、直前で中に入れますー!
手でしてる間に自分も乾いてきちゃうのでローション塗ってますよ!
以前シリンジを提案したことがありましたが、全力拒否されました!(笑)男って繊細なんですね。