※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

排卵日のタイミング法で産み分け成功したそうです。2人目男の子を望んでいる方で、排卵日の4日前と当日に仲良しして女の子かもしれないと言われたそうです。

産み分け成功しましたか?😊
2人目男の子欲しくてやり方教えて下さい!
ちなみに今回は排卵日の4日前と当日に仲良しして、多分女の子って言われました✨
排卵日は病院でタイミング法で診てもらってたので確実です。

コメント

わんにゃん

男の子は排卵日当日に濃厚?濃密?な性交渉だといいそうですよ😇
うちはそれやって男の子でした🙋‍♀️

• パイナップル

パイナップル

濃密度も関係あるんですね😥
    ありがとうございました😊

• 6月15日
  • わんにゃん

わんにゃん

女が感じると膣の中がアルカリ性になるんですけど、Y染色体はアルカリに強いそうです😇
    なので、排卵日当日に濃厚な性交渉をして、奥に出す!‪𐤔𐤔‬
    ちなみに、みなさんも書いてますが、旦那様の5日くらいの禁欲も効果あるそうです🙌

• 6月15日
  • パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 6月15日
りーまま

私も精子が濃いと男の子、薄いと女の子と聞きました。
1人目の女の子の時は、推定排卵日の前後に何回か仲良しをしました。とにかく子どもが欲しくて、仲良しの数が多かったので精子が薄くなっていたかもと思います。
二人目(現在)は、排卵日前後に1度だけ仲良しし、男の子という診断です。上の子もいるし、なかなか仲良しすることも無かったので、濃かったのかな?と思っています。

ちなみに男の子を産んだ友達も、旦那さんに何日か一人でするのも我慢してもらい、仲良しして男の子だったと言っていました。

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    旦那に禁欲して貰えばいいのですね✨

• 6月15日

私は逆に女の子がほしくて、色々調べたところ、精子が薄い?と女の子ってみました!なので男の子だと精子を溜めとく?って感じですかね?🤣

• パイナップル

パイナップル

なるほど!旦那に禁欲して貰えばいいんですね✨

• 6月15日