※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。赤ちゃんの体重が増えていないと言われ、心配です。3人目で周期的には産まれているが、赤ちゃんの体重が増えない方いますか?無事に産まれた方いますか?不安です。

39週と2日になる妊婦何ですが…
今日検診に行くと赤ちゃんの体重が増えてないと言われました😭推定2600.700ぐらいらしく、誤差があるかもですが少し減ってもいる感じで心配です😭3人目になるんですが、周期的には上の子も下の子も産まれてる周期に入ってますが3人目出てくる気配もないです…これぐらいの周期で赤ちゃんの体重増えなかった方いますか??無事元気にうまれましたでしょうか??ここにきて心配事が出来てとても不安です😭

コメント

ゆう

39w過ぎて体重が増えなかったことがありました…。
同じ様に、少し減っている感じでしたが、元気に生まれてきてくれましたよ✨

  • ルルロロ

    ルルロロ

    不安げに言われたんでこっちも不安になるですけどーって思いながらモヤモヤして帰ってきました😭
    無事に元気にうまれてくること願います😭

    • 6月15日
きのこ

36wから2530gあたりから
増えず、38w4dで入院、促進剤にて出産なりましたが、39w0dで2606グラムの男の子元気に生まれましたよ!
胎児発育不全と言われましたが、保育器にも入らず、普通通りの退院できました!

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうですか…我が子も元気にうまれてくれること願っています😭😭
    体ももう痛いのではやくでてきてーーー!

    • 6月15日
うめこ

うちも3人目2504gでした!先生の予想では2800g位になるかなーとのことでしたが、最後全く増えず…上2人は3300gあったのに😂保育器も一日で出て大丈夫でしたよ!2600gあれば全然大丈夫❤️

  • ルルロロ

    ルルロロ

    なんか今日は、減ってたの先生も不安げに言ってきたんでこっちも不安になるですけど!と思いながらモヤモヤして帰ってきました😭💦
    元気にうまれてくれることをただただ願います😭

    • 6月15日