※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぃ♡
妊娠・出産

またまた質問させてください🙏32週ごろから肛門痛?尾骶骨?の奥の方から鈍…

またまた質問させてください🙏

32週ごろから
肛門痛?尾骶骨?の奥の方から鈍痛が
あります。
下腹部が痛くなったり
腰が痛くなったりだるい重いや
張ったりも結構あります。
1人目も2人目も
前駆陣痛を味わうことなく
前期破水から始まっての出産だったので
いまいちわかりません。

汚いですがウンチがしたくなるような
感覚もあったりするときもあるんですが
まったくウンチは出ないし
便秘どころか快便な方です。

色々質問を見てみたのですが
私のように
お尻の方からの
痛みがある人の投稿もなく
これは前駆陣痛なのかな?
と、わからないでいます。
3人目なので
出産早まるのかな?とか
ソワソワしてしまい
なるべく予定日付近まで
赤ちゃんにも頑張ってもらいたいのですが
これは前駆陣痛になるんでしょうか?

わかりにくい文で申し訳ないですが
コメントして頂けると
嬉しいです😊

ちなみに胎動ある場所とは違う下腹部の
痛みもあります。

よろしくお願いします🙏

コメント