※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックイーン
家族・旦那

愚痴です。旦那が出張に行ってます。現在妊娠4ヶ月で上に3歳の男の子が…

愚痴です。

旦那が出張に行ってます。
現在妊娠4ヶ月で上に3歳の男の子がいます。

旦那は自営業でおこずかい+生活費を
持たしていて仕事(5時)を終えてそこから
毎日パチスロ。
おこずかいの中でやっているので怒ること
はないのですが妊娠中ってこともあり
言動、行動すべてにイライラします。

出張と行っても物凄く遠いわけではなく
家から車で2時間程です。
週末の土曜日に帰宅して日曜日の夜に
出ていくそおです。
毎日パチスロ行く時間があるなら
帰ってきて朝6時にでれば?って思うの
です。宿泊している所は元請けさんから
お金が出るのでどっちでもいんですが
毎日毎日パチスロに行くくらいなら
平日1日でも帰ってきて子供と遊んだり
すれば?って思ってしまいます。


私は専業主婦なので仕事って言われると
我慢しかなくて日曜日もよく仕事です。
上の子も反抗期?なのか何を言っても
言い返してきて精神的に辛い。
保育園に4月から行き始めたので
反動なのかもしれないですが、、


ホルモンバランスのせいもあるとは思い
ますが心がしんどくて、、


自分でも勝手なことを言っている自覚が
あるので批判は御遠慮下さい。

コメント

あゆっぺ

いやいや、仕事5時で終わるなら毎日帰ってきて子供の面倒見てよ!て感じですね!
子供作るだけ作って、何のためだったの?て感じ!

  • マックイーン

    マックイーン


    そおですよね。
    初めは残業だからって聞いてて
    行けば行ったで定時でパチスロ。

    明日もお風呂済ましてから
    帰るからって言われて
    自分の中でも限界来てて、、
    爆発しそうです。

    • 6月14日
masaママ

出張先で毎日パチスロ…ホルモンバランス関係なく旦那さんの言動にイライラするのは当然だと思います!
パチスロ行きたいから帰って来ないのか?って私なら思っちゃいますね😣

こっちが大変な時に呑気に遊びやがって、誰だって腹が立ちますよ!

  • マックイーン

    マックイーン

    コメントありがとうございます。

    自分のおこずかいでやってるので
    あんまり言えなくて、 、
    でも腹立ちます。

    • 6月14日