※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルー願います。そして愚痴です。たまには旦那に…

下系なので苦手な方はスルー願います。そして愚痴です。

たまには旦那に甘えたいし産後まだ仲良ししてないから、さりげなく誘ってるのにはぐらかされる。嫌ともいいよとも言わない感じ余計に腹立つ。もうこっちから誘わないし、誘われても同じ態度とってはぐらかしてやろうか💢

こうやってセックスレスになってしまうのでしょうかね…

コメント

あゆっぺ

うちは妊娠中からついこの間までなかったですよー😅
おかげで産後は痛いよって言われてたけど、そんなに痛くなかったのは良かったけど。
でももっとしたいー(笑)

• な

旦那さんからも誘ってこなかったですか?産後痛いの知らなかったです💦

• 6月14日
  • あゆっぺ

あゆっぺ

誘ってきませんでしたよー。体突っついてくるぐらいはありましたけど。私が「久しぶりに入れてみる?」って言っても流されました(笑)バイト掛け持ちでなんだかんだ忙しく、時間があれば寝ちゃう人で😅
    やっと最近少し余裕が出てきたからですかね😄
    私は分娩の時、ダイナミックに裂けちゃって、産後3ヶ月くらいはまだ突っ張った感じもあってやる気も起きませんでしたが😅

• 6月14日
mama

さりげなくじゃなく、ガッツリ言いましょう…言い逃れ出来ないほどはっきりと(笑)
それで断られたら、浮気を認めてね♡とおねだりしましょうw
誘うのはとても勇気いるんだから誠意を持って対応してほしいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ちゃん

ちゃん

だいぶ時間差すみません😢
    私もレスで自分から誘わないとないのが悩みで、、
    思わずコメントしました🙇‍♀️
    ガッツリ伝える言葉教えてください😭

• 7月12日
  • mama

mama

私は
    あーめっちゃエッチしたぁい❢
    今日したい❣
    と、どストレートに(笑)
    NO3回で浮気一回するよ?とお伝えしてます( 'ㅂ')

• 7月12日
  • ちゃん

ちゃん

なるほど😍
    可愛い言い方ですね、参考になります❤
    ちなみに旦那さんの反応は
    いかがですか?

• 7月14日