※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。手足が異常に熱く感じる状況があり、これが妊娠のサインか気になっています。

みなさんの妊娠超初期のときの症状教えてください!
わたしは1.2人目の時手足がとってもあつくなったのですが、今そんな感じです。普段手足が熱いと感じることはほぼないので、もしかして〜!という感じです。

コメント

グリトニー

私はとにかく毎日朝の胸焼けが酷くて、前の日そんな脂っこいものや重いもの食べてないのに、、、と毎朝思っていました!
お粥や味噌汁を飲んで出勤していましたが、しばらくすると胸焼けは収まってましたね🤔

• むー

むー

回答ありがとうございます♡
    胸焼けあったんですね!
    そういえばあるかも!!

• 6月14日
なつ

私も一緒です!!!
普段冷え症なんですが特に夜とかは凄い冷え症なのに手足が凄く熱くなってそれが何日も続いてこれはおかしいってなって検査薬したら妊娠してました😂😂

• むー

むー

回答ありがとうございます!
    そうなんですよー!今も手汗でそうなくらい手熱いです( ゚д゚)

• 6月14日
まま

頭が痛かったです!! 生理前そんな症状はなく 頭痛いなー思っていました。

• むー

むー

回答ありがとうございます♡
    頭痛ですか( ゚д゚)!
    やっぱ人それぞれなんですね!まだ妊娠したかもわからないんですけどね(´∀`)

• 6月14日