※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

便が硬くておしりの穴が痛く、鮮血が出た。おしるしの特徴や症状について知りたい。37w0dで産まれる感じはないと言われた。おしるし経験者の情報が欲しい。

汚い話です😭ご注意を!

先程硬めの便が出た時におしりの穴が「少し痛いな〜」と感じて拭いたら鮮血が...😱
37w0dなのですが、おしるしの可能性よりは
便が硬かったしおしりの穴に痛みも感じたし肛門が切れた方が可能性としては高いですよね😭
血はおりものなどと混ざっている感じはなく、血だけ出た感じです!

おしるしって血が出た以外に何か特徴あるのでしょうか🤔?
例えばおりもののような感じに血が混じっている、その後お腹が痛い、などなど...
本日検診の際に、一日、二日で産まれる感じではないねーと言われたので、様子を見ようと思います😭
おしるし経験者の方、よろしければおしるしの血以外の特徴などお教え頂きたく思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

もーこんな時にこんな紛らわしいことにならないで〜😭笑

コメント

めぐ

お尻が切れた可能性高いですね😅

私は下腹部の鈍痛があって、鮮血混じりのおりものが出てましたよー!またトイレいったときにお尻拭かないように前だけ拭いてみては😊そのあと、お尻だけ拭いてチェックしてみてはどうでしょう?

• R&S♡mama※通知切ってます

コメント頂きありがとうございます!
    そ、そうか、焦って気づかなかった...前と後ろ別々に拭いて見ればいいんですよね!w
    ありがとうございます!
    おりものは全然混ざっていなかったし、切れただけの気がしてきました😅
    ありがとうございました!

• 6月14日
  • めぐ

めぐ

焦りますよね😅お気持ちとてもよく分かります!

おしるしだったら、私の場合はナプキン当ててないといけなかったので💦(すごく少量ですが、止まらなかったので😓)

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さいね!!

• 6月14日

焦ると正常な判断が出来なくなりますよね😭
    1人目おしるしもなく、破水からだったので、もし陣痛からだったらその時も焦ってしまいそうです...(笑)

そうなのですね!
    その後何度か確認しましたが、パンティライナー代わりに付けてるナプキンにはおりものどころか何もついていなかったので、やはり切れただけだと思います...(笑)
    大変お騒がせ致しました😭
    具体的な案を下さったので、ベストアンサーに選ばさせて頂きました!
    頑張ります!ありがとうございました!

• 6月14日
  • めぐ

めぐ

人によってお産も様々なので、あれ?これ!?ってなりますよね💦

お尻もしばらくヒリヒリかもですが、早く落ち着くと良いですね😢

いえいえ😊とんでもないです!ベストアンサーありがとうございました✨

• 6月14日
ライナー

出血とおりものが混ざった感じで生理初日みたいな感じでパンツが大変なことになってました💦1度で終わらず三回くらいトイレにいくと出ていました💦

頑張ってください☺️

ありがとうございます!
    やはり量とか色には個人差あっても、共通するのは「おりものに混ざって出てくる」みたいですね...!
    お話お聞かせいただきありがとうございました!
    頑張りますっ😭

• 6月14日