※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
お出かけ

お盆休みに赤ちゃん連れで旅行に行かれる方いますか?☺️昨日那須のエピナ…

お盆休みに赤ちゃん連れで旅行に行かれる方いますか?☺️
昨日那須のエピナールというホテルに2泊3日で予約しましたがお盆休みということもあり宿泊代が夫婦と赤ちゃん1人で16万弱でした💦
赤ちゃんは1泊3000円程度でした。
ベーシックコースでこのお値段です💦
旅行好きの独身の友人に話したところ高過ぎる!と😭
赤ちゃん向けで好評のホテルなのでそこにしましたが、普通のホテルだったらもっと安いのかな?と思い始めて、
お盆休みの相場は大人一人1泊いくらぐらいなんでしょうか?
あまり旅行に行ったことがないのでわからなくて😅
初めての赤ちゃん連れの旅行なので、赤ちゃん向けのサービスが無いホテルで不便にならないか?など心配です😞
安くても赤ちゃん連れ大丈夫だった!っていうようなホテル関東にありましたら教えてください🥺

コメント

とも

お盆休みに旅行はしたことないですが、高いですね😳💦
赤ちゃんは無料なところが多いです。(添い寝、食事なし)
熱海にある、星野リゾートリゾナーレ熱海が子連れに優しくて良かったです☺️見てませんがお盆期間でも16万にはならないかなーと思います。

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

やっぱり高いですよね💦
    星のリゾナーレ見てみましたが空室あませんでした😭

• 6月15日
だおこ

那須だとサンバレーにいつも泊まりますが、一人一泊8000円〜15000円とかでした! お盆でも2万くらいじゃないかと。
朝夜どっちもバイキングです。たキューピーの瓶の離乳食もおいてありました! 水遊びオムツはけば入れるプールもありますし、大浴場にはバスチェアもあります。
こないだ露天つきのコテージに泊まりましたが、春休みで一人一泊15000円くらいで、子供は無料でした!

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

見てみましたらサンバレーは1泊25000円くらいでした!
    エピナールより安いです😭
    サンバレー候補にしてみます❤️
    コテージはどこのなんていうとこですか?😳
    良かったら教えてください❤️
    露天風呂付き嬉しいです❤️

• 6月15日
  • だおこ

だおこ

サンバレーの中にコテージがあります☺️露天付きコテージのプランがあります!
    結婚式したとこなのでイベント毎に泊まりにいってます☺️ごはん美味しいですよ!

• 6月15日
🐣

一泊4万近いってことですよね
その値段で那須だったら部屋に露天風呂ついてるところも泊まれそうですね!
お盆でも一泊25000円くらいじゃないですかね!お食事の形態によっても変わると思いますが

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

高いのでキャンセルしようと思います😭

• 6月15日
マッシュ

エピナールってお値段高めですよね💦
うちは7月の土日で泊まったことありますが、それでもけっこう高かったです😂
ベビールームとかではなく普通のお部屋でしたが、、
お盆は我が家は主人が休みじゃないので出掛けないですが、その金額出すならもっといい所探せばありそうです😫
【那須 赤ちゃん】とかで探すと色々出てくると思いますよ😊

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

そうですよね💦
    探してみたら全然エピナールより安いとこありました💦

• 6月15日