※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

アイロン貸したのは良いけど戻ってこない💧今日、返してもらう予定だった…

アイロン貸したのは良いけど戻ってこない💧
今日、返してもらう予定だったけど子供が熱を出したからと言われて泣く泣く諦めたけど、そもそも私が旦那が帰って来たら車で家にまで取りに行くって言ったんだから、子供が熱を出してもアイロンを手渡すだけなんだからキャンセルする必要なかったのでは?
とモヤモヤが収まらない💧
子供の名前付けで使いたいのに参った⤵️⤵️

コメント

うさぎ

ヘアアイロンとかは無いですか??
前にママリで見て使ってみてます!
でもやっぱりあまり力が入らないので頻繁に洗濯してると取れますが、急ぎならそういう手もあります!!

というかご友人…キャンセル必要無かったですよね💦

  • まよひば

    まよひば

    コメントありがとうございます😊
    ヘアアイロンという手があったんですね😊
    使ってみます。
    やっぱりキャンセルの必要ないですよね💧
    先週も用事があって返しに行けないと言われて返してもらえなかったんです。私も使いたい旨を伝えたんですけど、でも用事があるから返せないと言われて‥泣く泣く、マジックで名前を書きました😢
    それなのに、キャンセルってさすがに納得してないです。

    • 6月14日
  • うさぎ

    うさぎ

    えええええ?!非常識すぎる。。
    なにか返せない理由があるとしか思えないです。
    というかアイロンくらい安いのあるし買えよ。。
    思ってることハッキリ言っていいと思いますよ💦
    なんかこの流れで自分の物にしてしまおうとか思ってたら怖いですね。。

    • 6月14日
  • まよひば

    まよひば

    アイロンが壊れて捨てたからないと言われたんですよね💧
    その子とは子供が保育園が一緒になって同じ日に入園(相手が保育園を教えてくれた)で先週、慣らし保育だったのですが、私の家からの方が保育園が近いので、迎えに行く間に私の家でアイロンを使っていたのですが、色々と使いたいからと言われて私がガマンしたんですよね💧
    このまま返って来ない気がします⤵️⤵️
    返すタイミングもなかったのもあるんですけど…(日曜日から私の息子が風邪で体調崩しており今週は保育園お休みしました)
    ハッキリと言おうと思ったのですが、その子よりも私の方がかなり年上だしこんな事で怒っても大人げないかなって思って抑えています😢

    • 6月14日
ままり

まよひばさんがわざわざ友人宅に行ってるのになぜキャンセル?手渡すだけだからいくら子どもが熱を出したって言っても数秒だから返せるでしょ!?
怪しくないですか?
もしかして壊してしまったか?借りパクを計画してるか?
考え過ぎですかね?💦

  • まよひば

    まよひば

    コメントありがとうございます😊
    本来なら、相手が返しに来るのが筋だと思うんです。それを私が家まで行くと言ったのに熱を出したからなしにしてと言われて、さすがに呆れました。
    先週も使うから返してほしいと言ったら、用事があるから返せないと言われて返してもらえなくて、今回は取りに行くと言ったのに熱で返せないっていわれて返す言葉がありませんでした😢
    壊したり、パクる事はないとは思いますが、もう物を貸す事はないです。
    明後日までに名前付けしたいのに本当に参っています😢

    • 6月14日