※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
雑談・つぶやき

毎月毎月排卵日検査薬を買って、チェックワンファストを買って.....散財…

毎月毎月排卵日検査薬を買って、チェックワンファストを買って.....散財としか言えない....
この為だけに毎月一万以上の出費は痛いです。

コメント

ねぎ。

知識足らずだったら申し訳ないのですが、毎月1万円以上かかるのであれば婦人科に通う方が良いかもしれませんよ?
大体の排卵予定日の予想ができるのであれば医師に卵の大きさとかを見てもらい 、いつタイミング取ると良いのか聞いて私は子どもができました。
体質的に自然にはできない体質だったので病院にずっと通っていましたがいまの状態をみて相談でき、医師にの意見も貰えます。
私の行っているところで1回に2千〜3千くらいで済んでいたので一度受診してみることをおすすめします(*^o^*)

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

やはり、婦人科に行くのが一番確実で安いですよね(´・_・`)
    ただまだ妊活をはじめて、1年未満になるので取り合って貰えるのかが心配で....苦笑
    でもありがとうございます!!
    夫に相談してみようと思います(^^)

• 3月18日
  • ねぎ。

ねぎ。

私は持病で数ヶ月に一回通っていた程度だったのですが、1年未満でも嫌な顔とかされないですよ(>_<)
    精神的にも悩みすぎると良くないとも言いますし、自分の体のこと知りたいからーな感覚でいて大丈夫ですよ(*^o^*)
    先生によって親身になってくれる人も、そっけない人もいるのでその辺は相性になるのでいい先生に会えると良いですね!

• 3月18日