※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

逆子の心配なし。腰椎椎間板ヘルニアで痛み、家事が大変。出産に影響ないか心配。同じ症状の方いますか?

逆子の事なんにも言われなかった〜
よかったぁ
診察してもらった時も頭が下にあったし
べびさんはとりあえず一安心( ˘-˘ )
いつも手でお顔隠してくれるのは何故(´:ω:`)
かぁちゃん悲しいよ(´:ω:`)笑
次は見せておくれ😊

だが去年腰椎椎間板ヘルニアになったのが
発症したっぽくてとても痛い
最低限の家事しか出来ない(´:ω:`)
塗り薬もらったけどきくのかな~
季節の変わり目と体重増加と姿勢が悪い
重なりすぎた~
本当に動けない~
出産に影響なきゃいいけど早くすぐ治れ( ˉ ˡˍˉ )
本当に痛い

ヘルニアの方いますか(´·_·`)?

コメント

ぐぅちゅけ

わかります( ・∇・)

私も腰椎椎間板ヘルニアです。季節の変わり目きついですよね(T_T)
秋→冬がとくに(..)冬→春はまだいいんですけどね。
お腹出始めが冬だったんできつかったです(/ー ̄;)今年雪少なくってガタボコ道もなかったしよかったです。
妊娠中、ブロック注射できないし、薬飲めないしで( ´_ゝ`)まだ湿布はいいって言われたから貼ってました。

出産の時怖いですよね(ー_ー;)

長々すみません(T_T)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    本当に辛いですよね(´·_·`)
    1年ぶりに発症して忘れてた痛みが襲ってきました(´:ω:`)
    整形外科出もらった塗り薬やっぱり痛みを緩和してくれるだけで家事がまともに出来ないですよね😱

    出産不安で仕方ないです
    前回みたいに一ヶ月で痛み引いてくれって感じです(´:ω:`)

    お互い早く痛みなくなればいいですね(´:ω:`)頑張りましょう(´:ω:`)

    • 3月18日