※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

急な引越しで里帰り出産が決まり、28週で切迫気味。病院が不安で、紹介状が心配。家事育児は主人が協力的。里帰りすれば安静にできるか悩んでいます。

質問なのですが(T_T)

急遽引越しが決まり、里帰り出産になりました!今27w1dで、経管が3cmです(T_T)里帰り先の病院にこのことを伝えると、もしかしたら先生によっては紹介状を書いてもらえないかもしれない、と言われてしまいました(>_<)
切迫気味だと紹介状を書いてもらえないんでしょうか(T_T)
今は主人が家事育児をやってくれていますが、帰りが遅いとどうしても自分でやらなければいけません。でも、かなり協力的に家事育児をしてくれています!里帰りすれば、母に家事育児を任せられるので、もしかしたら今より安静にできるかもしれないんですが、、、(T_T)

ここにきて産院があやふやになってしまい、不安で(T_T)誰か分かる方いませんか(>_<)?

コメント

エリナ

分娩予約はまだされてないんですか?

• まりこ

まりこ

火曜日に今通院してる病院に分娩予約したばかりで、急遽引越しが決まったのが昨日なんです(T_T)

• 3月17日
  • エリナ

エリナ

そうなんですね🙄🙄🙄
    里帰りのが安静にできますって話してみてもダメなんですかね?🤔🤔🤔

• 3月17日
  • まりこ

まりこ

分娩予約は手続きさえすれば、キャンセルは難しくないみたいなんですけどね(>_<)そうですよね、里帰りの方が安静にできるのは確実なので、そこをアピールしてなんとか紹介状ゲットしたいです(T_T)
    先生に相談頑張ります(T_T)ありがとうございます!

• 3月17日
chay*

産院の先生によると思います!
切迫だと移動することがまずNGで
里帰りできない人もいますよ!
先生に家事のことを含めて相談が
1番かと思います(>_<)!

• まりこ

まりこ

やっぱり先生によりますよね(>_<)家事育児は母にも主人にも頼れるので、そこは強み(?)かなとは思うのですが(T_T)ありがとうございます!

• 3月17日
Haruki

私も里帰り出産でした!
切迫早産でしたが、
25週頃に里帰り出産するなら
一度そっちの先生にみてもらって
今後のことを相談してほしいっと
言われ紹介状書くから明日にでも行きなさいっと
先生に言われました!

結局 里帰り出産の病院で
ドクターストップがかかり仕事を休むことに
なり 29週頃に切迫早産で入院に
なりました(>_<)

病院の先生によると思うので
一度 不安なことから全部
先生に相談してみてはいかがですか(^ ^)?

• まりこ

まりこ

急遽決まった引越しで、27週に入っての里帰り出産が決まってしまい(>_<)切迫気味なのですが、気味のうちに早めに引越しした方がいいんですかね(T_T)引越し準備と片付けは主人と両親に任せられるので、安静にすることはできるのですが(>_<)
    先生に相談ですよね〜(T_T)ありがとうございます!

• 3月17日