※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
お出かけ

10ヶ月頃の赤ちゃんとディズニーに行くのは大変ですか?先日、主人が1年…

10ヶ月頃の赤ちゃんとディズニーに行くのは大変ですか?
先日、主人が1年間有効のチケットを頂いてきました。
1年くらい行ってないので、嬉しかったのですが…💦

今は妊娠中なので行けたとしても、産まれてからで…
主人となら土日で混んでいる時に、有効期限からしてだいたい10ヶ月位の赤ちゃんを連れていくのは酷なのかなと🤔
そしたらまだ有効期限が先なので親戚に譲ろうと思っています。

初産で10ヶ月の赤ちゃんがどれくらいなのか分からず、もし経験ある方がいましたら回答お願いします。
ランド、シーだとどちらが赤ちゃん連れに向いているか、土日に行ったことがないので、土日の混み具合や、パーク内ではどんな過ごし方をしていたか参考までにお聞かせください😌

コメント

8ヶ月で行きましたよ⑅︎◡̈︎*
ランドもシーも行きましたがランドの方がお子さんは楽しいかな〜と☺︎
パレードも見てましたし、腰も座っていたのでアトラクションも乗れました(^^)

• chan

chan

回答ありがとうございます!
    パレードも見てくれるんですね😊
    アトラクションも乗れるのは嬉しいです☺️
    行きたくなりました😊

• 6月14日
さぁくちゃん.a

娘は生後7ヶ月でデビューしてます✨
初めて行った時期は10月でしたが、何ヵ月で行くかも大切ですが、何月に行くかも小さなお子様でしたら必要かと思いますね😆
秋口とか、春先とかがベストだと思いますょ‼️
ちなみにデビューの時はミラコスタに泊まったので、定期的にお部屋に戻って涼めるようにしてました✨

• chan

chan

行くとしたら5月なので、良さそうですね☺️
    お泊りだと横になって休憩が出来るの、いいですね😊
    チケット代が浮く分お泊りも考えてみます✨

• 6月14日
りん

うちの子のパークデビューは10ヶ月でしたよ🤗5月でした!なので行くとしたらchanさんのお子様と同じくらい?ですかね😌その時はランドに行きましたよ〜
晴れてたので日中は気温が高く、夕方少し涼しくなってましたが、上着などで調整しました。あとは水分補給しっかりできるようにと、帽子はちゃんと持ってくといいです!離乳食の時期だと思うのでそれも忘れずに…ベビーセンターがモンスターズインクの近くにあるので利用しました🤗

パレードとか楽しそうに見てたし、ジャングルクルーズも興味津々に乗ってたの思い出します❤︎長時間滞在せず休み休みなら全然いけると思いますよ✨

• chan

chan

行くなら5月なので同じです☺️

ベビーセンターなんてところがあるんですね👀
    知らなかったです!
    何よりお子さんが楽しんでいたと聞くと行きたくなります😊
    譲らずに行く方向で考えたいと思います☺️
    回答ありがとうございます!!

• 6月14日
コタ

8ヶ月と1歳頃行きました!

ベビーカーいやいやじゃなければ10ヶ月大丈夫だとおもいますよ!!

結局抱っこにもなるので重かったので大変でしたが
大した事はありませんでした!
ディズニーマジックです!w

歩き回るよーになってからじゃ大変かな?と思います

• chan

chan

確かに歩き回ると迷子にならないか常にヒヤヒヤしそうですね💦

ずっと抱っこ紐も腰いっちゃいそうですが、ディズニーマジックはすごいですね☺️

• 6月14日

パークチケットは一枚200円で有効期限が伸ばせますよ😊❤︎

回答とは全然違いますが参考までに(*^^*)

• chan

chan

有効期限が伸ばせること、知りませんでした😳
    そしたら1歳のお誕生日記念とかも良さそうですね…
    譲らずに行く方向で考えてみたいと思います☺️

• 6月14日
うきわまん、

今月変わってチケット有効期限伸ばせなくなりましたもんね(´;ω;`)
10ヶ月なら季節によりますが、全然行けると思いますよ( ◠‿◠ )
上の子8ヶ月の時9月に、下の子6ヶ月の時11月にお泊りで行きましたが、9月は暑くて疲れましたが、11月は寒くない日で楽しめました( ◠‿◠ )
4月とか暑くもなく寒くもない時期だと気候が良いのでいいと思います♡

• chan

chan

今月から有効期限が伸ばせなくなったんですね👀
    そもそも伸ばせることも知らなかったですが…😅
    確かにずっと外なので行く時期の気候も大事ですね🤔
    5月頃かなと思うので10ヶ月の赤ちゃんでも行ける様子なら前向きに行く方向で主人に話したいと思います☺️
    回答ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ

先々週行きました💓
お座りできないのでバズとホーンテッドマンション、フィルハーマジックくらいか乗れないと言われましたが、ショーやパレードだけで十分楽しめました😊✨
もし、行くならお座りできるようになってからの方が乗れるものは多いので楽しめるかなと思います♫
ただ、人見知り場所見知り激しいと大変みたいなので始まる前に行って良かったのかなとも思いました😊

• chan

chan

人見知りは考えていなかったです!
    様子を見ながら検討してみます☺️

• 6月15日