※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックギュットアニーズDXの後ろの子供乗せ、1歳の乗車は安全でしょうか?実際に乗せている方の意見を聞きたいです。

電動自転車のパナソニックギュットアニーズDXの後ろの子供乗せは1歳になると乗っても安全そうですか?実際乗せてらっしゃるかたのご意見聞きたいです!

コメント

なたでここ

一歳なった時から乗せてますよー😉乗せるならヘルメットかぶせてゆっくり走ってあげて下さい🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルメットももう購入してるのですが、かぶせて後ろから見たら大き過ぎて爆笑でした!w

• 6月14日
  • なたでここ

なたでここ

ヘルメットが背もたれに当たって頭だけ前になっててしんどそうだったので、小さいクッションを背中に挟んでました😉
    2人目考えてるなら前乗せでいいと思いますが、私は当時予定になかったので後ろ乗せから始めました😅
    下が生まれて大きくなってきたらまた前の席も追加購入するつもりです👍

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすいません💦雨よけカバーって雨の時に毎回つけてますか?

• 6月17日
  • なたでここ

なたでここ

リトルキディーズってやつ付けっ放しですよー😉駐輪スペースに屋根ないのと、つけないと意外に砂ほこりすごいので💦
    子供が座るところなので座席もカバーもこまめに拭いたりしてます✌️
    同じマンションの人はみんなカバー付けっ放しです😉

• 6月17日
  • なたでここ

なたでここ

他のコメント見ましたが、ちなみにうちの子今現在11キロないくらいですが、今は背中のクッションも無く普通に乗れてます☺️たしかに推奨は2歳からですけどね💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの駐輪場は、一応屋根ありますが、後ろの子供が乗る部分は雨がかかってしまいそうです💦みなさん付けっ放しにされてるんですね💡
    リトルキディーズ検索してみました✨これが一番良さそうでしょうか?
    雨が降ってない時は、画像のようにめくりあげといたらいいでしょうか?

• 6月18日
  • なたでここ

なたでここ

これです😉
    雨降ってない時はめくって乗せてます!
    晴れてる日でも駐輪場に置いとく時はチャック閉めて砂埃や花粉が入らないようにしてますよ🍀

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月19日
なな

お子さんの体格や、体重にもよるかと思います!
大きめでしっかりしていて体重もしっかりあるなら大丈夫だとは思いますが、ウチの子は一歳の時は前乗せでもズレてきたりしてたので
2歳になった今もまだ、前に乗ってます✨
そろそろ後ろ乗せに切り替える予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロあるかないかぐらいです💡
    一度乗せてみてどこまで固定されるかですよね💦

• 6月14日
  • なな

なな

少し早すぎるかなと思います😫💦
    15キロからで、一応1歳以上が対象年齢にはなっていますが、メーカーは2歳からを進めていると聞きました😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15キロ以上って規定ですか?

• 6月17日