※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしないことが多いけど、添い寝やお散歩、遊びで愛情を示している。愛情不足にならないか心配です。

ほとんど抱っこしません。
寝かしつけは添い寝、一日3回のお散歩は最近ベビーカーになり、その他もあやしたり一緒に遊んであげれば泣かないので抱っこすることがほとんどありません。家事してる間は、不機嫌な声は出しますがちょくちょくかまってあげるだけで、抱っこしません。
愛情不足にならないでしょうか💦

コメント

みみ

私もぐずるまで抱っこしません。10キロもあって重たいですしそれでもたくさん遊んだりすればいいんではないでしょうか💧
それでも息子は笑ってくれますし私なりに愛情があると思ってます😅

りんご

その頃抱っこはほぼしていません生まれた時からそんなに頻繁に抱っこはしていないです寝かしつけも添い寝でしたし。抱っこ=愛情ではないと思います。