※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズパンツを使っている方へ。使用後、吸収剤がお尻にくっつくことがあるか心配です。昨日、お尻に透明なゼリー状のものが付いていました。

メリーズパンツ使われてる方に質問です!使用後に吸収剤がゼリー状になると思うんですけど、それがクラッシュゼリー状になってお尻にくっついてくることありますか?
きのうオムツ替えのときお尻に透明なゼリー状のものがポツポツ付いていて💦そんなに長時間使ってはないです🤔

コメント

やん

くっついてたことないです💦
どこか破けてて中身が出ちゃったんですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり破けてたんですかね〜💦初めて付いてたのでびっくりしました!

• 6月14日
引き継ぎ忘れ

使い始めてまだ半袋程ですが、ポリマーが出てきた事はないです💡
テープタイプでは数回ありました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    テープだとご経験あるんですね💦ちょっとびっくりしますね💦

• 6月14日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

まぁ稀な事だと思いますよ💡
    経験あると言っても、ごく僅かだけですし、メリーズだけではなく、パンパースやグーンでも経験あります。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜💦また付いてたらしっかり洗ってあげようと思います!

• 6月15日
yang

色々なメーカーのオムツを使っていますが、メリーズとムーニーで吸水ポリマーがちょっと漏れていたことがありました🙋‍♀️
ごくごく稀なことなので、あまり気にしてなかったのですが、ちょっとオムツがやぶれたりしてたんだと思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちのこ大きめで、大きめの子はメリーズが良いと聞いてずっとメリーズ使ってたんですけど破れやすいとかあるのかもしれないですね💦

• 6月14日
まぁちゃん

ポリマーですかね?
メリーズのパンツを使ってますが、付いたことはないです💦
破れてるのかもしれないですね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    破れてた可能性高いですよね💦気をつけて見ておこうと思います!

• 6月14日

3人ともメリーズを使ってきましたがそんなことは一度もなかったです🤔!
おしっこパンパンになって座った表紙とかに破れちゃったんですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    知らないうちに破れてたのかもしれないです💦こどものお尻から何か出てきたのかとびっくりしました笑

• 6月14日