※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーめんと
妊娠・出産

子宮口の刺激でおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。お腹の張りや頻尿も陣痛の兆候かもしれません。安静にして様子を見てください。

39w2d初妊婦です!
昨日検診でまだ子宮口がガチガチだった為刺激しとくねと言われました!これが内診グリグリなのかわかりませんが…(´Д` )今日朝起きてトイレ行くと少しだけですが薄くピンク色のおりものがきました!これがおしるしですかね??
ここから陣痛に繋がる場合わありますか??
今日わいつもよりやけにお腹の張りわあってトイレもずっと近いです!!

コメント

あーか

つながると良いですね♡
私は39w1dで内診グリグリ、その日の夜からおしるしがあって、その後繋がっていって39w4dに産まれました!

• ぐりーめんと

ぐりーめんと

急にくるわけでもないんですね!!
    繋がる事を願っときますw

• 3月17日
ゆゆママ

38週2日で初ぐりぐりして翌日からおしるしありましたが、陣痛に繋がらず、39週2日になった今日の検診でもぐりぐりしてもらってきました。
ぐりぐりからすぐに陣痛に繋がる人もいれば全然な人もいるみたいですね!

• ぐりーめんと

ぐりーめんと

そーなんですねー!
    今までおりものとかなかったので全く知らなかったです(´Д` )笑
    予定日近いですねw
    お互い元気な赤ちゃんうみましょね❤️

• 3月17日