※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのうんちが臭くなり、便秘ぎみで心配です。同じ経験の方いますか?回復した方いますか?

ここ最近きゅうにうんちやおならが臭くなりました!大人と同じような(^-^;)
うんちも回数か減り、水っぽい下痢状だったのがまとまりがある泥状になりました。便秘ぎみなのでしょうか(>_<)そのせいで臭いのかと心配です

おしっこの回数や日中の機嫌や母乳ミルクの飲みはかわってないんですがほんと臭くて心配です(^-^;)

同じようにいきなりおならやうんち臭くなった方いらっしゃいますか?また、その症状から戻りましたか?

コメント

alstromeria🌸

うちも全く同じなのでコメントしちゃいました‼️
2ヶ月なる少し前から2、3日に1回のペースになり、量も増えてかつ泥状になりました‼️しかもオナラめっちゃするんですけど、一丁前にすごい臭いし音も凄いです(笑)
見た目とのギャップの違いが可愛くて毎回旦那と笑ってます✨

• Mママ☆

Mママ☆

お腹に貯めれるようになったんですかねぇ(>_<)
    うちも回数減った分一度にすごい量します(^-^;)そして臭い(;´д`)
    おならの音もすごくて、自分の中のおならの音にモロー反射してます笑

とくに機嫌とかかわりないので様子見てみます(>_<)同じような方がいらして安心しました!ありがとうございます(*^.^*)

• 6月14日