※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。ベビービョルンとコニーで迷っています。使いやすさや良し悪しを教えて欲しいです。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐についてお聞きしたいです!

いま上の子が1歳半、下の子がそろそろ1ヶ月になります。
今は実家に帰っているので特に不便は感じませんが、アパートに帰ったら3階まで上り降りしなければならず、新生児から使える、使いやすい抱っこ紐を探しています。
いま、ベビービョルンと、コニーの抱っこ紐で迷っているので良いところ、悪いところを教えてもらえると嬉しいです!
また他に使いやすいものがあれば教えてください🙇

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときエルゴ買いましたが
体に合わなくてまったく使わず💧
2人目のときベビービョルンを
買ったところめっちゃ使いやすかったですよ🎶
おすすめです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちょいとめんどくさいとこは
よだれパットなどは
売られてるのとサイズが合わないです!!
なので私はメルカリでハンドメイドで
作ってもらったので
自分の好きなら柄やデザインを選べて作ってもらったので結果満足でした🎶
メッシュ生地だと涼しくて
おんぶも慣れたらしやすくて
とてもよかったです🎶

  • ままままま

    ままままま


    そうなのですね!
    ベビービョルン、インサートなくていいからいいなぁって思ってました!
    着け外しは簡単ですか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付け外しも簡単ですよ🎶

    • 6月14日
  • ままままま

    ままままま


    分かりやすい回答ありがとうございました🤗♥️

    • 6月14日
deleted user

ベビービョルンとコニーどちらも持ってます🙋

ベビービョルン
⭕着脱簡単で動きやすい、夫も使える
❌かさばる

コニー
⭕とにかく軽い、荷物減る、位置が高いのでそのままトイレ入れます笑
❌肩が上がらない、伸びてしまうので夫使えない

目的地に寄って使い分けてます😊