※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
妊娠・出産

松橋レディースクリニックで里帰り出産を検討中です。分娩の予約は不要で、32~33週までに来院とのこと。他院では予約が必要と聞いて不安です。松橋レディースクリニックでの里帰り出産経験を教えてください。

松橋レディースクリニックで、里帰り出産をする予定です。分娩の予約をしようと電話したところ、予約は必要なく32~33週までに来て下さいと、言われました。他の病院だと予約が必要と聞くし、出産時に、ベッドが空いてなくて、断れるんじゃないかと不安に思いました。松橋レディースクリニックで里帰り出産した方はどうでしたか?

コメント

むっちゃん

熊本の松橋レディースですか?
私も上の子2人を里帰りで松橋レディースで、産みました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶分娩予約無しで出産できましたよ(♡´ ꒳ ` )ノ

• 空豆

空豆

回答ありがとうございます(^-^)
    熊本の松橋レディースクリニックです。まだまだ、出産予定日は先ですが、初めての出産での里帰り出産なので、手続きなどが不安で(^o^;)
    教えて頂きありがとうございます。
    助かりました(*´∀`)

• 6月17日
むっちゃん

医院長と副院長先生、変わってなかったらとても優しい先生です( ›◡ु‹ )9年前なんでかわってるかもしれませんが💦

• 空豆

空豆

先生が変わってないと良いですね(^o^;)
    優しい先生の方が、質問などしやすいし、通院も苦になりませんもんね(^-^)v

• 6月17日