※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

里帰り中ですが旦那がムカついて悲しくなってきます。里帰り先は車で40…

里帰り中ですが旦那がムカついて悲しくなってきます。里帰り先は車で40分くらいです。
仕事が早く終わろうが定時だろうが毎日パチンコいって。まったく娘にも会いにこない。ただLINEでは、娘起きてる?とか写メ送ってとか父親ぶって。
もう毎日大変だし寝れないから面倒見にきてよと行っても休みになったら行くとかゆって、全然きません。
今日の朝、いいかげん疲れました。とゆったら土曜いくって連絡が来たけど、日曜は自分のお兄ちゃんの子の誕生日会にいくから早めに帰るとのこと。自分の娘にはろくに会いにこないのにそーゆーのは行くんだと思ったらイライラ。
普段はイライラしないことでも育児に疲れてると、小さいことでイライラしちゃうんですね󾭛愚痴なんですが。。。

コメント

まめまめ

パチンコにハマるのってなんだか嫌ですよね?
ゆって じゃなくて、 いって ですよ(^_^;)