※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七夕
子育て・グッズ

保育園で水遊び用オムツを使う場合、ビックサイズでもLサイズでも問題ありません。どちらかを選ぶ必要はありません。

出来るだけ多くの回答お願いします🙇‍♀️

大した質問ではないかもしれませんが
保育園でプールがあります。
その時は水遊び用紙おむつを準備します。
2歳の子供は今普通のオムツはパンパースのビックサイズを使用しています。
この時水遊び用オムツもビックサイズで良いのでしょうか?
体重の表示をみると、ビックサイズよりLサイズに当てはまるような、、、

どっちか迷ってます😂😂

コメント

ゆきの

水遊びオムツのメーカーはパンパースじゃないですよね??
パンパースは全体的に細めなので、他のメーカーのオムツのときはワンサイズ下げた方が合うことが多いと思います。体型もあるので実際履いてみないと何とも言えませんが…

• 七夕

七夕

たしかにパンパースは小さめというか、細めにできてますよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月14日

お子さんの当てはまるサイズの方でいいと思います!!保育園ではずっとプールに座ってる子や足濡らすだけの子もいたり色々だと思うので、普段ビックサイズで過ごされているのであれば、プール用のものも一緒のサイズでいいのかなと思います。

• 七夕

七夕

迷って、結局は普段のオムツのサイズと同じにしました!
    ありがとうございます😃

• 6月14日