※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

男の子のかっこいい名前について相談しています。どういう名前がいいでしょうか?

22w5dの経妊婦です💗
上の子は女の子でお腹にいる子は男の子予定です👦🏻
念願の一姫二太郎✌️❤️💙

男の子の名前難しいですね。。。
かっこいい名前で呼びやすい名前がいいのですが
どうゆう名前がいいと思いますか?
参考にさせてください!

コメント

ホワイトピーチ

うちは
長男→郁磨(いくま)
次男→奏多(かなた)でーす‼️

ゆみママ

苗字とのバランスもありますが、翼、翔、誠、陸など、漢字一文字がかっこいいなと思いました😊

ayu

うちは琉翔です^_^

入れたい漢字やイニシャルとかあれば考えやすいなぁと思います‼︎

双子ママ

職場の人の息子さんが、漢字は知らないんですが、きょうま君で、かっこいいなと思いました!✨
漢字一字の名前もどっしり貫禄ある感じがして好きです❤️

かぼちゃん

新(あらた)
○太
○汰
晃(あきら)

が可愛いと昔から思ってます❤️でも最後が『た』で終わる名前は私の周りにもの凄くいるので、つけれないなぁとは思ってます😂
実際つけるなら、2文字の名前かなぁと思っているのですが(娘の時も一文字は旦那に却下されました😂)意外と2文字ってパッと出てこなかったので今後のために(笑)少し考えてみようと思います😁😁😁

男の子なら
慎之介とつけたかったです☺️❤︎
二人とも女の子なので夢叶わずですが♡

‪‪❤︎‬

うちは 凛太郎(りんたろう) です ♡♡

上の子と イニシャルそろえました ☺︎︎︎︎

すせ

好みだと思いますが…

とりあえず

〇〇と
〇〇ま
〇〇た

名前の最後が、と ま た で終わる名前は、クラスに何人か必ずいます。
あ、あと 〇〇せい って名前はヤンキーやらイケイケな親がつけそうなイメージかな。
それだけいい名前、かっこいい名前だと思っている親が多いのは確かですが、聞くぶんには全員同じ名前のように感じます😂😂😂